蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/27 )の運勢
5位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または15
ラッキーカラー
蠍座の
有名人
名倉潤さん、岡田圭右さん、滝藤賢一さん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運はあまり良くない運勢ですので、今日は恋愛関係のアクションは自粛した方がよさそうです。特に自分に非がなくても、相手のご機嫌がイマイチだったり、勇気を出してアプローチをしても不運な事に、相手が外せない用事で多忙だったりと、上手く歯車がかみ合わないサイクルとなっています。円満で健やかな交際を進めている人も、ちょっぴり要注意です。いきなり大きな喧嘩に発展する事はありませんが、自分の言動が原因で、恋人に嫌われてしまう恐れがあり、普段以上に言葉遣いや態度には気を付けましょう。冗談のつもりで投げかけた一言が原因で、相手が怒ってしまう等、ほんの少しの油断が亀裂を生みますので、今日に関しては、ユーモアは控えめにした方が良い感じです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日はギャンブル運が高くなりつつありますが、焦ってしまうと逆に下がって行ってしまうので慎重になりましょう。宝くじなどでも高額当選を狙うのでなく、少額当選を狙って購入してみると当たる可能性が高いです。ただし、お金の使い方には気をつけた方が良い運勢が出ています。調子に乗って使いすぎてしまう危険性もありますので、注意しましょう。ギャンブルなどは、ほどほどに引き際を見極めることが大切です。引き際を間違ってしまうと、ドツボにはまってしまって抜け出せなくなります。いったんはまってしまったら抜け出すのはとても難しくなるので、調子に乗らないように注意することが重要です。特に、パチンコやスロットなどは控える方が良いでしょう。当たった時の金額も高額ですが、負けた時も高額になります。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事は、ケアレスミスに注意が必要な運勢です。大きなミスは起こりにくい代わりに、小さなミスが重なってしまうかもしれない兆しがあります。このような日は、とにかく確認作業を入念に行うことが大切です。誤字脱字はないか、必要な資料はそろっているか、多少時間がかかってもしっかりチェックしましょう。特に今日が締め切りの提出書類があるなら、細かいところまで確認してください。同僚のミスをフォローしなければいけない事態も考えられます。そんなときはあせらずに、落ち着いて事態を回復させることに専念しましょう。可能であれば、周囲の協力を得ながら仕事を進めれば、大きな問題が生じることなく、1日を終えられるはずです。着実な遂行が鍵になる日といえます。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

午前中はいつも通りに過ごせそうですが、午後には出会いが待っていそうな運勢です。今日は同級生や昔の上司などの懐かしい人の場合や、これから関係性を築くであろう新しい顔ぶれに恵まれそうです。こちらから積極的に声を掛けて、コミュニケーションを取ってください。また、数年ぶりに友人から連絡が入ることもありそうです。とても懐かしい気分になって電話で話が弾みますが、長話は禁物です。近況報告に留め、休日に会う約束をして顔を合わせてお話してください。ビックリするようなサプライズな話が聞けそうです。今のあなたは、体からパワーが出てきている充実した状態です。人付合いに積極的になれば、良い出会いに恵まれる代わりに、人前に出ないとあなたの良さが伝わりません。行動あるのみです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蠍座(さそり座)の有名人

名倉潤(ネプチューン・お笑い芸人) / 岡田圭右(ますだおかだ・お笑い芸人) / 滝藤賢一(俳優) / 野沢雅子(女性声優) / 高嶋政伸(俳優) / ヨン・ジョンフン(俳優) / 仲間由紀恵(女優) / 石田彰(男性声優) / キム・ソヨン(韓国女優) / aiko(女性歌手) / ソ・ジソブ(俳優) / 城島茂(TOKIO) / 置鮎龍太郎(男性声優) / 皆川純子(女性声優) / 内田有紀(女優) / 森圭介(日本テレビアナウンサー) / 小島よしお(お笑い芸人) / 平岩紙(女優) / 三宅正治(フジテレビアナウンサー) / ウォンビン(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。