射手座(いて座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 10/27 )の運勢
11位射手座
射手座(いて座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または66
ラッキーカラー
射手座の
有名人
松雪泰子さん、大原さやかさん、小松靖さん、 ⇒いて座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運はあまり良くないでしょう。恋人がいるという人は些細なことで喧嘩につながってしまう運勢です。相手に対して気遣いが出来ていない場合があるので、お互いに相手を思いやれるようにするのがおすすめです。また、いつもと同じデートだとマンネリ化しやすいので、行ったことがないような場所に出かけたり、いつもは行かないようなおしゃれなレストランでのデートを楽しんだりなどと、二人の関係に刺激を与えてあげるのが良いです。片想いの人は相手との距離が縮まらずにイライラしてしまうかも。今日は無理に距離を縮めようとせず、焦らずにまずはじっくり自分磨きに時間を使うと、今後相手が振り向いてくれる可能性が出てきますよ。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は、意外なところに落とし穴がありそうな運勢になっています。お金に関する誘い事は極力断っておくほうが自分のためです。しかし今日は、お金に関する誘惑がとても多い一日でもあります。そういうお誘いは、いくら自分がいいなと思ったとしても、出来る限りお断りをした方が絶対に良いです。時には、我慢をすることでお金を貯める習慣も身に付きます。もちろんギャンブルなどにも手を出さない方が賢明です。お金に縁がない日は誰にでもあるので、早めに家に帰って明日にそなえて準備をしておくほうが良いです。明日に向けて準備をしておいたら、幸運が舞い込んでくる可能性も高くなります。自分のためだと思って我慢することも大事な一日です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事の運勢はそこそこ好調です。今までの頑張りを見ていた人達が手を差し伸べてくれるので、難しい問題や仕事に直面していてもサクサクとこなしていくことが出来るようになります。それはあなたの今までの努力が実を結び始めたと言っても良い状況なので、周囲の協力や手助けに感謝することを忘れずに全力で仕事に取り組んでいくことが鍵を握ります。職場ではチームワークが何よりも大切なので、普段何となしに苦手に感じていた人にも積極的にコミュニケーションを取ってみることをおすすめします。自分にはない能力や魅力を持っている場合もあるので、新しい視点をもたらしてくれることに繋がるため、今日はこちらから心を開いて接してみると良いでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運はあまり良くないので、悲しい一日になってしまいそうです。基本的なマナーを心掛けて行動をしないと、あとあととても大変な出来事が待ち構えている運気です。今日は必ずマナーを徹底して、良くしてくれた人にはありがとうございました、などのメールやお礼の言葉を添えるようにしてください。良くしてくれた人に会えない場合には、仕事ならば机の上などにメモ用紙などを用意するかなどして、感謝の気持ちを伝えるようにいたしましょう。ここで、しっかりとお礼を言えないと、ダメな人だと認定されてしまいますから、細心の注意をはらってください。逆にここでしっかりとマナーができる人だと理解してもらえると、今後の運勢アップにもつながります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

松雪泰子(女優) / 大原さやか(女性声優) / 小松靖(テレビ朝日) / 田村淳(ロンブー・お笑い芸人) / 和久井映見(女優) / 大竹一樹(さまぁ~ず・お笑い芸人) / 反町隆史(俳優) / 織田裕二(俳優) / チェ・スジョン(俳優) / 高橋克典(俳優) / 中井和哉(男性声優) / 塚地武雅(ドランクドラゴン・お笑い芸人) / 細川茂樹(俳優) / 剛(中川家・お笑い芸人) / 小山力也(男性声優) / 古館伊知郎(フリーアナウンサー) / いしだ壱成(俳優) / 佐藤浩市(俳優) / 松嶋尚美(女性タレント) / イ・ジョンジェ(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。