魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 10/27 )の運勢
4位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または21
ラッキーカラー
魚座の
有名人
杉山紀彰さん、チョン・ウソンさん、イ・ソンギュンさん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は波乱の運勢です。パートナーがいる人は、今日はちょっとしたすれ違いが大きな溝につながる可能性があります。そうならないためにも、どんなに他のことが忙しくても、少しでも良いから時間を作って、なるべく会話をするようにしましょう。そうすることですれ違いを防げます。片思い中の人は、ライバルに一歩先を越されるなど、何かと焦ることがあります。ライバルと意中の人が急接近しているように感じるかもしれませんが、焦って行動することはありません。あなたらしくいつも通りの態度でいることが大切です。好きな人がいない人は、興味のない人にアプローチされて困ることがあります。少しでも恋愛対象になる人なら良いのですが、そういうわけではないので断るのが大変です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は好調です。少し楽しみたいという程度なら、ギャンブルをしてみても良いです。ビギナーズラックなどで多少勝てそうです。しかし、それによってギャンブルにはまってしまっては意味がありません。結果として損をしないように、あくまで楽しみと割り切って挑戦してみることが重要です。買い物をする場合は、楽しむ程度のお金の使い方なら大丈夫です。ショッピングにも今日はツキがある為、以前から欲しかった物があるならお店を覗いてみましょう。希望の商品が安くなっていたり、お得に購入できる可能性があります。また今日はお金に関する情報を集めると、その情報が大金を得るきっかけとなりそうな運勢です。ただし、それは将来的な話である為、メモして残しておくと良いです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の運勢は良いようです。今日は、今までコツコツ頑張っていたことが実る一日です。これまで努力してきた成果を、思う存分発揮できるでしょう。あなたが陰ながら一生懸命やってきたことを、しっかりと見てくれていた人がいます。また、あなたの仕事ぶりで助けられたと感じた人がいます。なかなか成果があがらなかったことも、つながって、実を結ぶ一日になるでしょう。さらに新しい仕事を任せてもらえるかもしれません。そんな時には、喜んで引き受けてみましょう。今のあなたの実力であれば、達成できると思われているからこそ、期待されているからこそ、仕事の依頼がきたのだと前向きに考えることができると、今後のスキルアップにもつながります。一緒にあなたと働きたいと思っている人も現れる一日です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

多くの人と会うのであれば、気持ち明るめを心がけてください。ネックレスやリング、ピアスやブレスレットなどを、一つだけプラスする明るさが、そのままその日の印象アップにつながる運勢になっています。できるだけ細めの繊細なジュエリーでも、ひとつ着けるだけでかなり印象が違いますよ。キラキラした輝きや明るさがそのままあなたの魅力を引き立ててくれます。とはいえ、今日は少しだけ気分が落ち込みやすい日でもありますので、色んな人と会うよりも自分のケアを心がけてください。話題を仕入れるためのドラマチェックやバラエティ番組などにメリットありです。出来るだけ大きな機会を狙うより、手元・足元にあるものの大事さを心がけると、より大きな運が巡ってきます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

杉山紀彰(男性声優) / チョン・ウソン(俳優) / イ・ソンギュン(俳優) / 今田耕司(お笑い芸人・司会) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / 原西孝幸(FUJIWARA・お笑い芸人) / 木梨憲武(とんねるず・お笑い芸人) / 豊川悦司(俳優) / 有野晋哉(よゐこ・お笑い芸人) / 桜井和寿(Mr.Children・歌手) / 博多大吉(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 飯島直子(女優) / ユースケ・サンタマリア(俳優) / 岡村明美(女性声優) / 大川透(男性声優) / 山口智充(お笑い芸人・俳優) / 寺脇康文(俳優) / 三木眞一郎(男性声優) / 小田井涼平(純烈・歌手) / 森久保祥太郎(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。