獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 10/27 )の運勢
6位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または34
ラッキーカラー
獅子座の
有名人
クォン・サンウさん、伊藤英明さん、天海祐希さん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は運勢に波が見られます。恋人がいる人は特に注意が必要で、待ち合わせの約束の時間を間違えてしまったり、些細な意見の食い違いから嫌な雰囲気になったりと、ほんの小さなことが積み重なって、気分がモヤモヤとする可能性があります。これらは一時的なことですから、あまり気にせずその場を楽しむように心掛ければ、運気は上昇していく傾向にあります。気になっている人がいるといった段階の人は、今日は行動を起こさないほうがよさそうです。あくまで相手が接触してきた場合は、それに対応するといった形に止めましょう。きちんと話を聞いて受け答えをすれば、相手も特に違和感を感じたり、気に留めたりということもありません。なるべく普段通りの態度を心掛けるとよいでしょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運はそこそこ良い運勢で悪くもなく、良くもないと言えるでしょう。特に、食事関係でお金を使うと楽しむ事ができます。普段は自宅で自炊をしている人も思い切って、外食をしてみましょう。いつもはいかない、ちょっと高めのレストランにいってみると良いです。意外とお気に入りの料理に巡りあう可能性があります。いつもより奮発したお金の使い方をする事で、料金以上に満足感のある料理に巡りあう事ができたら経済的な使い方ができたといえるかもしれません。本物を知るという事は、あなたの人生を豊かにする暗示となります。金運がそこそこ良くなっているこのタイミングで、今日は気分転換と経済の発展のために、良いお店を見つけるために思い切った出費をしましょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運は今日はトラブルが多い日です。意外なほど信じられないような仕事ミスが増加してしまうかもしれませんので、こま目に要所を確認していくべきです。仕事で疲れた時には、今日のラッキーアイテムはアロマ系のアイテムですから、オレンジやグレープフルーツなどの香りで癒されてから仕事に臨むとグッドです。とても疲れやすいと同時に風邪をひきやすい日です。体調管理には気を付けてください。食べ物でもグレープフルーツ系を取ると運勢がアップ出来る予感です。ただし、食べ過ぎには要注意です。お腹を壊しがちな一日、仕事運があまりない一日となっていますから何事も控えめに行動しましょう。その方がかえって良い結果を得られる日となっております。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運はやや下降気味の運勢にあります。今日はいままでは全く問題のなかった、仲の良い友人や同僚とのトラブルが発生する可能性があり、対人関係に悩むきっかけとなる日でもあります。このようなトラブルを避けるためにも、仲の良い友人や同僚との関係を改めて見直す必要があり、良好な関係に甘えて、感謝の気持ちを伝えてないなどの行動を改め、特別な行動をすることなく感謝の気持ちを伝えるなど、当たり前の行動を見直すことでトラブルを避けることが可能です。また、今後の対人運を上昇させるためにも、下降気味の日のみにおこなうのではなく、継続的に当たり前の行動をおこなうことで自然と運気が上昇し、新たな良い人間関係も生まれ、今後の人生に役に立つきっかけとなります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

クォン・サンウ(俳優) / 伊藤英明(俳優) / 天海祐希(女優・宝塚俳優(元)) / 星田英利(ほっしゃん。)(お笑い芸人) / 谷山紀章(男性声優) / チュ・ジンモ(俳優) / 広橋涼(女性声優) / タモリ(タレント・司会者) / 篠原涼子(女優) / 吉川晃司(俳優) / 陣内孝則(俳優) / 菅野美穂(女優) / キム・ミンジュン(俳優) / 平田広明(男性声優) / てつじ(シャンプーハット・お笑い芸人) / 生天目仁美(女性声優) / 古谷徹(男性声優) / 鈴木保奈美(女優) / 小木博明(おぎやはぎ・お笑い芸人) / 米倉涼子(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。