魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 11/16 )の運勢
10位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または86
ラッキーカラー
魚座の
有名人
戸田菜穂さん、飯島直子さん、森久保祥太郎さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は残念ながらあまりよくありませんので、今日は積極的にアプローチするのは止めた方がよいでしょう。今日、行動に出てしまうと、逆に混乱をしてしまい、アクシデントに巻き込まれる運勢が出ていますので、自重するのが一番だといえます。もしも周りから何かアドバイスされても、その通りにしてしまうと逆に失敗してしまう可能性が高いので、何もせずに動かないように心がけましょう。相手にアプローチをするのはやめて、自分の気持ちを素直に見直すようにして、行動は控えた方が無難です。周囲に色々とアプローチされても、決して惑わされないようにする必要がありますので、あくまでも第三者の意見としてとらえておくのがよいです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は中吉といったところで、まあまあ悪くない状態です。浪費さえしなければ、堅調に伸びていけるパワーがあります。浪費をしてしまうと、坂道を転げ落ちるように運気が悪化する可能性があるので注意しましょう。今日はギャンブル運も好調で、株式投資やFXなどをやれば勝てるかもしれませんが、あまりに入れ込み過ぎると、足をすくわれる可能性が否定できないので、ほどほどにしておいた方がいいかもしれません。思わぬところから臨時収入が入ってくるような嬉しいハプニングも期待できます。しかし臨時収入が入ってきたとしても、他人に見せびらかさない方がいいです。見せびらかすと、それが元でトラブルに巻き込まれる可能性があります。人の集まる場所に行くと運勢が良くなるでしょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運はあまり良くないようです。今日は思いがけないトラブルに巻き込まれやすく、助けを求められるかもしれません。トラブルやハプニングは一見マイナスのイメージが強いのですが、こういう時こそ臨機応変に対応して自身の株を上げるチャンスでもあります。ピンチをチャンスに変えるためには、普段からの努力も大切ですが、何か起こった時に備えて、しっかりと準備をしておくことや余裕を持った仕事計画を立てておくことも大切です。職場から離れると、新しい転職に関する出会いがあるかもしれません。今の仕事と違う分野は魅力的に見えますが、自分に合った仕事なのかどうかを見極めて、冷静に判断しなければ後悔することになるので気を付けた方が良い運勢です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

全体的に隙のない星回りなので、下手なことをしなければ平穏無事に穏やかな1日を過ごせます。運勢的には年下よりも年上相手の方が運気が上向くので、今日の夜は先輩や上司を誘って食事に出かけるのもいいでしょう。お酒の出る席ではこれまで知らなかった他人の意外な一面を知ることができるかも、けれどそれを言いふらすような真似は避けてください。その場で自分が犯人だとバレなくても後でふとしたことがきっかけであなたが言いふらしたことが知られてしまいます。こうなっては相手とあなたの信頼関係は粉々に砕けてしまいます、他人の秘密を誰かと共有したくなる気持ちは分かりますが、無用なトラブルを招かないよう、慎重に立ち振る舞うことをおすすめします。
連絡を取りたい人
好感度アクション

魚座(うお座)の有名人

戸田菜穂(女優) / 飯島直子(女優) / 森久保祥太郎(男性声優) / イ・ソンギュン(俳優) / 大沢たかお(俳優) / チョン・ウソン(俳優) / 博多大吉(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 岡村明美(女性声優) / 竹中直人(俳優) / 中山美穂(女優) / 片岡愛之助(俳優) / 寺脇康文(俳優) / 桑田佳祐(歌手) / 桜井和寿(Mr.Children・歌手) / 杉山紀彰(男性声優) / チャン・ドンゴン(俳優) / 原西孝幸(FUJIWARA・お笑い芸人) / 三木眞一郎(男性声優) / 山口智充(お笑い芸人・俳優) / 有野晋哉(よゐこ・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。