蟹座(かに座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 11/16 )の運勢
2位蟹座
蟹座(かに座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または23
ラッキーカラー
蟹座の
有名人
柴田英嗣さん、斉藤和義さん、船越英一郎さん、 ⇒かに座の有名人をもっと見る

恋愛運

忘れられない思い出作りができそうな日。恋人がいる人は、デートの約束を。少し高めのレストランを予約して美味しい料理を味わったり、夜景が綺麗な場所に出掛けて2人で愛を囁き合ってみたり…いつもより濃密な時間を過ごすことができそうな予感。わざわざ外に出掛けたくない…なんていうインドア派の2人なら、お家時間を充実させるとGOOD。一緒に料理を作ってみたり、好きな映画や音楽鑑賞をすると楽しめそう。お気に入りのアロマキャンドルなどを使ってムーディーな雰囲気を演出すれば、素敵な展開も待ち受けているかも。旅行の提案をしてみるのもオススメ。自分の気持ちに正直に過ごすと吉。恋人がいないあなたは、オシャレして出掛けると良いことがありそう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

美容関係の出費にツキがありそう。特に、美容院にラッキーが潜んでいそうな気配。しばらく美容院に行っていない人なら、久しぶりに行ってみるのがオススメ。予約が取りにくい人気のヘアサロンの予約が取れたり、クーポンで安くなったりなど、お得なことが待っていそう。どんな髪型にしようか迷っているなら、おまかせでカットしてもらうと、素敵な髪型になれそうな予感。こまめに通っている人も、前髪カットなど、ちょっとした施術で行ってみると、有益な情報が得られる可能性アリ。エステやマッサージへの出費も吉。近くにある良さそうなお店を発見できたら、早速予約してみて。至福のひとときが過ごせて、きっと満足できるはず。家電量販店で最新美容機器をチェックしてみると、最新技術に驚かされるかも。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運はとてもいい運勢の日です。地道にコツコツと取り組まなければならなかったり、何のためにやっているのかわからない作業があっても、それが今日成果となってあらわれます。あなたの努力がなければ、仕事全体がまわらないのだということを、上司や先輩も理解してくれていますし、地道な仕事こそが成功に結び付くのだと、あなた自身もわかることになりそうです。今後別の仕事のオファーが舞い込むかもしれません。迷ってしまうような大きな仕事だとしても、引き受けて大丈夫です。今のあなたの仕事への情熱や、仕事の仕方を理解してもらったうえで来たオファーだと自信を持ってください。わからないことは身近な先輩に聞くといいアドバイスをくれそうです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

誤解が解けたり、問題の解決策が見つかったりetc…対人関係で抱えている問題がクリアになりそうな予感。誰かとケンカしているなど、トラブルを抱えている人にとっては、かなり良い日になりそう。もし、些細なきっかけで険悪になり、距離を置いていた友達がいるなら、今日はその誤解が解けて、元の関係に戻れるかも。相手が一方的に誤解していたことが分かって連絡が来る可能性があるので、電話やメールがあったら無視せず応対を。逆にあなたの誤解だった、ということもあるかもしれません。もう一度、自分と相手の言動についてよく考えてみて。また、今日誰かと話す時には、いつも以上に話し方に注意を。話すスピードや言葉のチョイスによって、相手の持つ印象が大きく変わってくる日です。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蟹座(かに座)の有名人

柴田英嗣(アンタッチャブル・お笑い芸人) / 斉藤和義(歌手) / 船越英一郎(俳優) / GACKT(歌手) / 椎名桔平(俳優) / イ・ピルモ(俳優) / 藤原紀香(女優) / 岡村隆史(ナインティナイン・お笑い芸人) / 古川登志夫(男性声優) / 皆口裕子(女性声優) / 近藤真彦(タレント) / 大竹しのぶ(女優) / 遠藤章造(ココリコ・お笑い芸人) / 伊藤利尋(フジテレビアナウンサー) / 阿部寛(俳優) / 草彅剛(新しい地図・タレント) / 児嶋一哉(アンジャッシュ・お笑い芸人) / 小杉竜一(ブラックマヨネーズ・お笑い芸人) / チ・ジニ(俳優) / 藤井フミヤ(歌手) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。