山羊座(やぎ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/14 )の運勢
3位山羊座
山羊座(やぎ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または93
ラッキーカラー
山羊座の
有名人
江口洋介さん、田中裕二さん、松重豊さん、 ⇒やぎ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は、思いもよらない相手の方から突然のデートのお誘いなどや、連絡先の交換をしてほしいなどの驚くべき良いアクシデントがありそうです。これは、今日まで培ってきたあなたの努力する姿に、多くの方が信頼や好感を持ったからであります。どうしても気がのらない、と思った場合でもしっかりと相手の気持ちに感謝を込めて、しっかりと対応しましょう。実は好みのタイプではなかったという人が、実際には運命の相手であったということは、昔からよくあることです。今日の恋愛運勢は、ハプニングの連続ばかりですが、悪いものではなく良いハプニング日となるでしょう。ご自身に自信を持って、モテモテの日をたくさん楽しんでください。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は好調で、なにか明るい色のアイテムを身につけると、さらに良い運勢を招くことができ、気分を高めることにつながるのでお勧めです。意図していなかったところから幸運がもたらされることがあるので、周囲への気配りは怠らないようにすることがとても重要です。何か目標が有り、それを達成したいのであれば、ある程度の強引さは許容される雰囲気があります。以前からやってみたかったことはこの時期に挑戦してみることで、周囲が力になってくれるでしょう。ただし、身の丈に合わないようなことは幸運に見放されることがあるので、今日は地道に努力することを忘れずに、身の丈に合った行動を取るように心がける慎重さを忘れないようにすることが大切です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は良い運気が舞い込んでいます。いま自分がしないといけない仕事にしっかりと集中して取り組んでください。今まで見えてこなかった新しい発見があり、将来のためになるような気付きに出会えるので、本当にやりたいことが見つかるいい運勢となりそうです。将来を見据えながら、いまの自分に与えられた仕事内容を確実にこなしていけば、ステップアップの幅は間違いなく広がります。多少強引でも、自分の仕事に誇りをもっていれば、同僚からも慕われる存在となって周りからも協力が得やすくなるでしょう。ただ、自分の幅を広げたいからといって、関係の薄い仕事を取ったり、いまする必要がないことをしてしまうと運気が逃げてしまうので注意が必要です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

最近聴いていなかった懐かしい音楽を聴いてみるようにしましょう。最近聴いていないような曲があるなら、それを積極的に聴くと良いかもしれません。音楽を聴いている内に思い出す事があるかもしれません。思い出したらすぐに行動に移すようにしましょう。今まで、たまにしか会っていない人がいた場合、連絡をしてみる事で思わぬ収穫になる可能性があります。連絡を自分からする事に抵抗がある人は、心あたりのある場所に出向いてみると良いかもしれません。過去の自分に今一度戻ってみる事で、今までに見えていなかった部分が見えてきます。今日という日はもう2度とやってきません。考えるよりも先に、行動をする事で活路が見えてくる運勢の日になりそうです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

江口洋介(俳優) / 田中裕二(爆笑問題・お笑い芸人) / 松重豊(俳優) / アン・ネサン(俳優) / キム・ヘスク(韓国女優) / 竹野内豊(俳優) / 柚木涼香(女性声優) / 矢田亜希子(女優) / 北川悠仁(ゆず・歌手) / 深津絵里(女優) / 田村亮(ロンブー・お笑い芸人) / 役所広司(俳優) / りょう(女優) / 庄司智春(品川庄司・お笑い芸人) / ゆかな(女性声優) / 柳葉敏郎(俳優) / ウド鈴木(キャイーン・お笑い芸人) / 豊口めぐみ(女性声優) / 蛍原徹(雨上がり決死隊・お笑い芸人) / 山崎弘也(アンタッチャブル・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。