蟹座(かに座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/14 )の運勢
10位蟹座
蟹座(かに座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または52
ラッキーカラー
蟹座の
有名人
大竹しのぶさん、野田順子さん、イ・ピルモさん、 ⇒かに座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は、あまり良い運勢とは言えないかもしれません。恋愛運をあげようと、異性に対して、ただ闇雲に相手にアタックしたり、ファッションを相手の好みに合わせたりなど、テクニックにばかりこだわる、そんな薄っぺらい姿にキュンと来てはくれません。まずは、仕事や勉強など恋愛とは別の部分を頑張ってみてください。遠回りかもしれませんが、目標に向かって一生懸命な姿は魅力的ですので、きっとそうしたあなたを見初めてくれる相手は現れます。それに、たとえ上手くいかずとも、スキルアップできるのだから良いことです。薄っぺらな恋愛には、それにふさわしい相手しか現れません。あなたはそんな人とお付き合いしたいですか。できれば、最高の相手を見つけて結婚したいと思うのであれば、何より自身が最高の人間となれるよう努力すべきです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

残念ながら、今日は星一つの運勢になります。今日の金運には、意外な落とし穴が潜んでいるようです。お金に関するお誘いや食事会、飲み会などは今日は極力断ったほうが無難と言えます。たまには、そういったお誘いを断ることでお金を貯めておくという習慣がつきそうです。他にも、パチンコや競馬などのようなギャンブルもやめておくのが賢明な判断と言えます。こういったお金に縁がない日はあなただけではなく、誰にでもあることです。今日は寄り道をせず、早めに帰宅することをおすすめします。明日に備えておくと、幸運が舞い込んでくる可能性が高くなるようです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運はまあまあといった運勢となっています。少し疲れ気味だと感じる人は休憩時間をしっかりととり、明日に備えましょう。今日は思い切って行動をすると仕事運では運勢がダウンします。性格的に健気な人が多いので、仕事はついつい頑張ってしまうタイプのようですが、今日はゆっくりと休んだ方が運勢がアップする日となります。期日がある仕事などに関しては今日はいったん取りやめて、明日からの運勢挽回の日を待ってから行動にうつしましょう。その方が良い結果が出せます。また風邪をひきやすい傾向がありますので、ビタミンCをたくさんとるように心がけてください。今後、仕事運は良くなります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

注意力が低下気味な1日であるため、仕事でもプライベートでもそれが元で、対人関係にヒビが入る恐れがあります。だからこそ対人運としては低下気味であり、対人関係のトラブルが起きる危険性が高いので、注意すべき運勢の日なのです。特に、自分のミスからイライラしてしまい、それを恋人や家族といった身近な人にぶつけてしまい、関係がギクシャクする恐れがあります。なので、ミスしてもそれを引きずって苛立たない様に、注意する事が大事です。更に注意力が散漫だと感じたら、深呼吸する等して気持ちをしっかり落ち着かせてから、取り組む事をおすすめします。そうする事でミスを未然に防げるので、イライラしてしまうのを防止可能です。その結果、身近な人に苛立ちをぶつけずに済ませる事が出来ます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

大竹しのぶ(女優) / 野田順子(女性声優) / イ・ピルモ(俳優) / 吉田敬(ブラックマヨネーズ・お笑い芸人) / 皆口裕子(女性声優) / 児嶋一哉(アンジャッシュ・お笑い芸人) / 伊藤利尋(フジテレビアナウンサー) / 岡村隆史(ナインティナイン・お笑い芸人) / 古川登志夫(男性声優) / 藤木直人(俳優) / 斉藤和義(歌手) / チ・ジニ(俳優) / 草彅剛(新しい地図・タレント) / 遠藤章造(ココリコ・お笑い芸人) / 阿部寛(俳優) / 藤井フミヤ(歌手) / 藤原紀香(女優) / 谷原章介(俳優) / 船越英一郎(俳優) / 古坂大魔王(お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。