魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/14 )の運勢
2位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または71
ラッキーカラー
魚座の
有名人
桜井和寿さん、イ・ソンギュンさん、山口智充さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

現在思いを寄せている異性がいる人、既にカップルになって付き合っている人など、2月19日から3月20日までに生まれた人の恋愛での今日の運勢は好調です。昨日までのあなたの恋愛運は低いもので、その低い所から突然好転するタイミングでもあるのです。自分自身が予想だにしていなかったことですから驚いてしまうかもしれませんが、恋に関して自信を持ち行動をするようにしましょう。あなたの運気は上昇傾向にあるので、恋愛を楽しむと同時に自信を持つことが大切です。尚、今まであなたの方が好きだったはずの異性も、相手の方があなたに夢中になり始めるタイミングになることもあります。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は良い状態で保たれていて、決して派手ではありませんが、コツコツ貯蓄しやすい運勢です。例えば、知らず知らずのうちに節約ができて、お金が余っていたということもあります。お得に商品を購入できたというラッキーも起こります。ただ、ここで気を緩めては運気も下がってしまいます。無駄なものは不要で、余った分は貯蓄したりして大切にする心掛けが、この先の運にもつながります。堅実性の高い定期預金や投資なら実を結ぶ可能性が高いです。一方で、ギャンブルなどの一獲千金の要素が強い投資では、うまくいかずに損を出してしまいそうです。金運は良いですが、使い道次第では将来につながるか、後悔してしまうかが分かれるので気を引き締めておくことが大切です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事をしている人にとって、仕事運がどのようになっているのか気になるのではないでしょうか。今日のあなたの仕事運は、星マーク5つの運勢です。5つのマークですから、好調の兆しと言っても良い1日です。特に、仕事では上司に褒められる、今までの努力が認められる1日になります。尚、直接口に出しては言いませんが、あなたのことをしっかりと認めているので、今やらなければならない仕事は処理を行いましょう。さらに、こうした姿勢は、やるべきことをしっかりとやる部下であることをアピールすることにも繋がります。今やっておけば今後の評価にも繋がりますし、自分のスキルアップの方向性を見つけることも大切です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

運気が向いてきました。昨日までの運勢が悪かった人ほど、今日の運気はよくなります。快適な会話ができますし、もしかしたら一つだけプレゼントをもらうこともあるかもしれません。何かが手元に入ってくる可能性もありますし、何かいい情報を教えてくれるかもしれません。とにかく人とかかわることが、そのままプラスに働く日なので、家にこもっているよりも外に出て交流をたくさん行う方が吉なのです。快適な足元があると、特に社交の場では、いろいろな人のところに赴きやすいため有利になります。お値段は少し高くなるかもしれませんが、いい足元のために投資すると戻りが期待できるでしょう。また今日は、たくさんの話をつなげていい情報を作り上げることもできるかもしれません。
連絡を取りたい人
好感度アクション

魚座(うお座)の有名人

桜井和寿(Mr.Children・歌手) / イ・ソンギュン(俳優) / 山口智充(お笑い芸人・俳優) / 有野晋哉(よゐこ・お笑い芸人) / チャン・ドンゴン(俳優) / 豊川悦司(俳優) / 大川透(男性声優) / 戸田菜穂(女優) / 竹中直人(俳優) / 森久保祥太郎(男性声優) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / 小田井涼平(純烈・歌手) / 中山美穂(女優) / 杉山紀彰(男性声優) / 桑田佳祐(歌手) / 寺脇康文(俳優) / 片岡愛之助(俳優) / 木梨憲武(とんねるず・お笑い芸人) / 大沢たかお(俳優) / ユースケ・サンタマリア(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。