山羊座(やぎ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 3/28 )の運勢
1位山羊座
山羊座(やぎ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または54
ラッキーカラー
山羊座の
有名人
チェ・ウォニョンさん、田村亮さん、柳葉敏郎さん、 ⇒やぎ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日のあなたは恋愛の運勢が好調なので、気になる相手がいるなら積極的に攻めてみるといいです。基本的にうまくいくのですが、いろいろな人に手を出し過ぎるのはよくないと言えます。今日は、少し強気で相手を攻めても不思議と上手くいきますが、あなた自身の恋愛に対する意識が遊び半分だと、その恋愛は長続きせず、数日から数週間で破局してしまう可能性を秘めています。遊び半分の恋愛は相手を傷つけるだけでなく、自分自身も傷ついてしまうことになります。あなたがこの人だと思える人のみに対して、積極的になることが大切です。今日があなたにとって、大切な相手との素敵な恋愛を手に入れるチャンスの日と言えます。いつもより積極的に、そして強気に攻めれば、相手はあなたに好意を抱いてくれるはずです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運の良さを感じられる一日となりそうです。以前から気になっていたものを買うのなら、今日は良いタイミングの運勢です。思い切って買ってみると、結果的に良かったと思えます。残りものに福がある日ですので、赤札やセール品の中から運命を感じられるようなものに巡り合えそうです。衝動買いをしても、今日は失敗がありません。自分の直感を信じて、ピンとくるものがあったら買ってみてください。ただし、ローンを組まなくてはいけないような大きな買い物については、慎重になりましょう。あくまでも手持ちのお金で買える範囲のものに限って、勢いで購入しても良いだけです。高い買い物については、一旦保留にしてゆっくり検討してみて下さい。カードでも一括払いができる範囲ならそれほど心配することはないでしょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は同僚に恵まれる一日になります。職場の輪を大切にすることにより、あなたも今まで以上に、周囲の人たちと打ち解けることが出来ます。また、新しい発見に繋がるチャンスも生まれる運勢も見えます。職場の同僚を大切にすることは確実に後で役に立ちます。この関わりを大切にすることによって、あなたの今後の人生にも活きてきます。今まで苦手だった人の良い面が見え、新しい絆も生まれます。そして、チームの総合力が一段と高まるようになります。つまり、コミュニケーションを大切にすることは、あなたの今後の人生をより良く、豊かなものにしてくれるのです。時には周囲に評価されず、悔しいと感じる時もあります。しかし、そのような時は自分の作業に集中して、仕事の効率を上げましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は、対人運が急上昇する運勢の日です。これからメンターになる人や、将来の恋人候補などの、人生に重要な出会いが待っています。仕事上の交流会や同窓会などがある場合は、スケジュールが合うのならば必ず出席してください。運命の出会いが待っている確率が、非常に高くなっています。対人運が良い人は反対に、人の助けとしてサポート役になる運命も持っています。仕事のサポートだけではなく、他人の恋愛のサポートやイベントの手伝いなど、なにかと人から助けを求められる機会も多くなりそうです。他人をサポートすることにより、自分の運命も開けてきますから、労を惜しまずに出来ることはやっていきましょう。運命の歯車が良い方向に回転を始めます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

山羊座(やぎ座)の有名人

チェ・ウォニョン(俳優) / 田村亮(ロンブー・お笑い芸人) / 柳葉敏郎(俳優) / 江口洋介(俳優) / 浅沼晋太郎(男性声優) / 礼二(中川家・お笑い芸人) / キム・ヘスク(韓国女優) / 平井堅(歌手) / 竹野内豊(俳優) / 山崎弘也(アンタッチャブル・お笑い芸人) / 高瀬耕造(NHK放送センター) / 松重豊(俳優) / 田中真弓(女性声優) / 庄司智春(品川庄司・お笑い芸人) / ゆかな(女性声優) / 役所広司(俳優) / 北川悠仁(ゆず・歌手) / 中谷美紀(女優) / 松岡昌宏(TOKIO) / アン・ネサン(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。