魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 3/28 )の運勢
4位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または81
ラッキーカラー
魚座の
有名人
森久保祥太郎さん、大川透さん、ユースケ・サンタマリアさん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛の運勢は、あなたの思いがけないところから突然好転していくでしょう。あなた自身も想像もしていなかったことなので、ちょっと驚いてしまうかもしれません。今までは、あなたが追いかけていた相手なのに、相手の方があなたに夢中になって追いかけてきたり、思いもしなかった憧れの人から突然告白をされるなんてことも充分にあり得る状態です。この運勢をうまく利用するためにも、今までよりも恋に対してあなたが自信を持って行動することが大切です。自分に自信をもって行動することで、あなたの運気はどんどん上昇していくことになるので、これからは恋愛を楽しみながら、あなた自身にも自信を持って行動することが大切なことになります。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の買い物はまずまずの運勢なので、普段の買い物やいつものスーパーなどの買い物に出かける分には問題が無いです。また、ちょっと欲しかったけど迷っていて、買えずにいたものを購入するにも良い機会なので、買ったからと言って使わずに無駄になってしまうことは無いものでしょう。しかし、高い買い物は結局買っても使わずに終わってしまったり、無駄になる可能性が高いので、悩んでいる様な買い物は友人や知り合いなどに相談してアドバイスをもらってみると良いです。予算が合わない場合には、無理をして購入せずに日を改めて温めておくと、セールに出くわしたり、今よりも安く購入が出来る可能性が上がりますので、無理をせずに賢明な判断をすることをお勧めします。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は、少し低調な運勢の日となりそうです。抱えている仕事が、自分だけでは処理しきれない状況が続いてしまい、どうしてもあなたのやる気も気力も気が滅入っていまい、上手くいかなくなりそうです。でもあなたには、他の人には出来ないこともしっかりとこなすことが出来る力があるのです。まず目の前の自分の出来る仕事をこなしながら、どんな簡単なことでも良いので、新しいことにチャレンジしてみるのもいいでしょう。自分から動き出して行動することで、仕事にもリズムが少しずつ出来てきます。そうなれば職場での関係でも、あなたや同僚などのチームプレイも自然と円滑に流れるようになり、仕事もスムーズに進んで行くようになっていくはずです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

人と会うことについては、悪い事ばかりとは限りません。今日は穏やかな一日になる運勢ですので、嫌な人とも快適に過ごせそうです。そこまで頭をしっかり使うような事もおそらくは起こらないでしょうから、辛い事や苦しい事が起こりにくい日。その分、腹の底にたまっていたものや、不満を爆発させるのには向いていません。一日をこれまで通りに過ごすことや、穏やかに過ごすことが吉。あまりに色んな所に手を出しすぎると手が回らなくなりますから、移り気は厳禁。穏やかな日ですが、何もない一日というように考えられない訳でもありません。刺激を求めるとそれが後でマイナスの影響をもたらしますから、できるだけ今日という一日の雰囲気に載るような落ち着きや優しさを心がけましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

森久保祥太郎(男性声優) / 大川透(男性声優) / ユースケ・サンタマリア(俳優) / 中山美穂(女優) / 有野晋哉(よゐこ・お笑い芸人) / 杉山紀彰(男性声優) / チャン・ドンゴン(俳優) / 陣内智則(お笑い芸人) / 小田井涼平(純烈・歌手) / 竹中直人(俳優) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / 桑田佳祐(歌手) / 稲森いずみ(女優) / 田村ゆかり(女性声優) / 飯島直子(女優) / 寺脇康文(俳優) / チョン・ウソン(俳優) / 片岡愛之助(俳優) / 大沢たかお(俳優) / 桜井和寿(Mr.Children・歌手) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。