蟹座(かに座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 11/30 )の運勢
2位蟹座
蟹座(かに座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または35
ラッキーカラー
蟹座の
有名人
椎名桔平さん、遠藤章造さん、藤木直人さん、 ⇒かに座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日のあなたの恋愛運は好調です。好きな相手からあなたに急接近してくる事もあるかもしれません。今後のお付き合いを左右する大事日となる人もいますので、できるだけ笑顔で過ごすようにしましょう。いつもよりも少し早めに行動する事で運勢もアップします。なかなか連絡が取れなかった人も、今日であればさり気なく挨拶のメールなどを送ってみると良いでしょう。恋愛運は好調なのですが、異性に対して積極的すぎる現場を職場や学校でみせてしまうと、同性から反感を買う恐れがあるので、その点は注意が必要です。また、たくさんの異性にアピールすることもやめた方がいいです。気になる人だけにアピールする事を心がけて過ごしてみてください。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

思いつきで宝くじを購入したり、ギャンブルを楽しんでみたりすると、意外と当たりそうな運気。欲を出してしまうと大きな損をしてしまいそうだから、事前に情報をチェックしたり、リサーチをしてしまってはダメ。あくまで思いつきから行動することがポイント。宝くじ売り場やレース場の近くを通った時に、引き寄せられる何かを感じたり、買ってみようと思えたのなら、当たるチャンス。インスピレーションを信じると、プチ収入が得られそうな予感。投資をしている人も、直感を信じて購入すると良い結果が見込めそう。情報にとらわれすぎず、自分の勘を信じるのが吉。また、今日は、新しい財布に買い換えるのにも良い日。財布がくたびれているなら、次の財布探しをしてみて。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

あなたが今まで頑張って取り組んできたことへの評価が得られそう。上司から認められ、これまでの努力が実ったと感じて、働く喜びを感じる日になるかも。普段無口で口下手な上司なら、口に出して褒めることはないかもしれませんが、あなたの働きぶりは認められています。自分の仕事に自信と誇りを持って、これからも邁進していくと良いでしょう。がむしゃらに頑張ってきて、ひと段落ついたと感じた人は、今後のキャリアについて考えてみるのにも良い日です。更なるステップアップを目指して、資格の取得や、社会人スクールに通うことを検討してみるのもオススメ。「思い立ったが吉日」で、ひらめくことがあれば、すぐに行動に移すと将来の展望も開けるでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

人から守ってもらえそうな星回り。大きなことから小さなことまで、困ったことがある時には、必ずと言っていいほどそばに誰かがいて、助けになってくれるはず。一緒に道を歩いていると、危険だからと言って内側を譲ってくれるような、さり気ない気遣いを見せてくれる友人もいるかも。誰かと一緒に食事をする予定があるなら、あなたの食べ物の好みを優先させることができて、ラッキーだと感じることもありそう。誰かに相談したいことがあるのなら、親しい友人に打ち明けてみると、強力な助っ人になってくれること間違いなし。今日は助けられる日だと思って、遠慮せず人に甘えてみて。ただし、日頃からお節介な人には少しだけ注意を。いつも以上にアレコレ世話を焼きたがって、困ってしまうかも。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蟹座(かに座)の有名人

椎名桔平(俳優) / 遠藤章造(ココリコ・お笑い芸人) / 藤木直人(俳優) / 内村光良(ウッチャンナンチャン・お笑い芸人) / GACKT(歌手) / 皆口裕子(女性声優) / 小杉竜一(ブラックマヨネーズ・お笑い芸人) / 藤井フミヤ(歌手) / 阿部寛(俳優) / 岡村隆史(ナインティナイン・お笑い芸人) / 大竹しのぶ(女優) / 堤真一(俳優) / 藤原紀香(女優) / 草彅剛(新しい地図・タレント) / 柴田英嗣(アンタッチャブル・お笑い芸人) / 斉藤和義(歌手) / 北村一輝(俳優) / 古川登志夫(男性声優) / 明石家さんま(お笑い芸人・司会) / 船越英一郎(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。