水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 11/30 )の運勢
8位水瓶座
水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または70
ラッキーカラー
水瓶座の
有名人
イェ・ジウォンさん、出川哲朗さん、木村祐一さん、 ⇒みずがめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

秋の空のように変わりやすい恋愛観を持つあなたは、恋多き人ではないでしょうか?何人もの異性の友人が居て、まんざらでもない気持ちを感じながらも、恋愛までは発展しないことが多い運勢です。相手の恋心がしぼんでしまい、友情に変わっていって恋の泡がはじけた経験が何度もあるはずです。大人っぽい恋愛観を持つように思われるけれど、実は真剣に恋をするのが怖いのです。でも大丈夫、これから出会う人は、とろけるような恋のパートナーになってくれる人が現われそうです。その人の前では飾らずに過ごすことが出来るので、癒されるような恋愛をすることが出来ます。恋多き人は卒業して、これからは一途な人として歩んで行けるでしょう。今日のラッキーカラーはネイビーカラー。ラッキーアイテムは明るい色のニットです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日はあまり良い運勢とは言えないようです。お金に対してルーズになってしまいそうな一日です。どんぶり勘定ではなくて、後先のことを考えて使うようにしましょう。宵越しの金を持たないのは大昔の江戸っ子だけです。家計簿がラッキーアイテムになります。レシートは捨てずに取っておいて、きちんと収支を家計簿に付けましょう。今まで何も考えずに使っていたお金の流れが客観的に把握出来て、浪費を抑えることが出来るようになります。毎日の小さなお金も積もり積もれば大金になるように、家計簿を付けて節約をすれば無駄なお金の支出を抑え、まとまったお金を貯めることが出来ます。今年は旅立ちに吉とありますので、貯金を貯めて旅行に行くのもいいかもしれません。方角的には南の方が相性が良さそうですので、今からリサーチしておくことをおすすめします。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は残念ながら大きな成果の出る運勢ではありません。興味をもった仕事だったり自分が率先して行った仕事でも、良い結果が出るとは限りません。しかし、そんな時でも取り乱したり、人のせいにしては運がさらに下がりますのでNGです。影ながら見ている人がいますので、この時のあなたの行動で、今後の評価や応援してくれる人が変わってきます。あきらめずに根気よく続けたりフォローをすれば、それをしっかりと評価してくれている人がいます。あきらめないこと、見えないところで努力することがラッキーな運へと変えてくれます。今後の足固めとして失敗もマイナスでとらえないことがポイントです。自分のやってきたことを考え直す時期ととらえて、周りの人への感謝を忘れず連携することで運が開けてきます。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

一人で過ごす事が最適な日となる運勢です。特に同性の友人とは、意見が衝突しやすい日となるため、何か相談やアドバイスをするときには、相手の事も考えながら話すようにして下さい。できれば、日を改めて話す方が望ましいです。異性の友人であっても、自分全てをさらけ出すのはやめましょう。喧嘩などに発展してしまうと長引いてしまう事もあります。あまり今日は友人と話すというよりは、自分の時間を大事にして過ごす事をおすすめします。仕事や学校でも、できるだけ意見主張しないようにしましょう。人脈を広げたい人も、今日ではない日にする事が大事です。自分一人でいる分には特に問題は無い一日ですので、趣味などの時間に充てることで充実した一日にする事ができそうです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

水瓶座(みずがめ座)の有名人

イェ・ジウォン(韓国女優) / 出川哲朗(お笑い芸人) / 木村祐一(お笑い芸人) / 吉野裕行(男性声優) / オ・マンソク(俳優) / 朴ロ美(朴腎美)(女性声優) / 森川智之(男性声優) / 松本保典(男性声優) / 吉田羊(女優) / 堀川りょう(男性声優) / 真矢ミキ(真矢みき)(女優・宝塚俳優(元)) / 月亭方正(山崎邦正)(お笑い芸人・落語家) / YUKI(女性歌手) / イ・ソジン(俳優) / ヒロミ(タレント) / 三浦友和(俳優) / 中尾隆聖(男性声優) / 佐々木蔵之介(俳優) / 千原せいじ(千原兄弟・お笑い芸人) / チョン・ドヨン(韓国女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。