魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 11/30 )の運勢
6位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または21
ラッキーカラー
魚座の
有名人
チョン・ウソンさん、森久保祥太郎さん、山口智充さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の運勢は、まあまあといったところです。本来の性質の良さが活かせない恋愛運ですので、合コンなどでも、気になる異性が他の人にゲットされてしまうなど、少し悲しい出来事があるかもしれません。今日はあまり行動的にならずに、控えめを目指して一日を過ごすと、前向きな気持ちで明日を迎えることが出来ます。あまり行動はせずに、相手を引き立てる形で行動をされますと、後日、意外な人からとても好意を持ってもらえる可能性が大きい運気となっています。本来の性質の良さである行動運の良さも今日は発揮出来ませんし、逆に行わない方が良い運勢となっています。ただ、今日を乗り越えればいつも通りの行動力が発揮されますので、楽しい恋愛が待っている予感です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運はさほど悪くはありませんが、ちょっとした散財には注意が必要です。セールやバーゲンに行ってみたら、ついつい興奮して買いすぎてしまうかもしれません。お得な情報に惑わされやすいので、ショッピングは今日を避けた方が良さそうです。できるだけ堅実に過ごすようにしましょう。お金の流れが見えづらくなっているので、お財布の中を整理したり通帳に記帳するとツキが巡ってきます。ポイントカードやクレジットカードなどでお財布がパンパンになっている人は、いらないものを処分して普段使うものだけにすると、気分もスッキリします。小銭もいっぱいの場合には、買い物に使ってお財布を軽くしましょう。軽くなった分だけ、良い運勢を呼び込みます。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運勢は、もどかしさを感じる一日になりそうです。自信をもって臨んだ企画が通らなかったり、上司に提出した資料を何度も修正させられたりします。自信があった分だけ、なぜ上手くいかないのかと思う気持ちも大きくなります。どうすればいいか道筋が見えないので、不安な気持ちも湧いてきます。ただし、ここを乗り越えれば一回り大きく成長することができるでしょう。企画を最初から見直して、課題を洗い出し、全て一から始める気持ちでやり直します。その過程で自分のダメだった部分が見えてくることもあるので、今は我慢のしどころです。着実に道を歩み続ければ、どうすればいいのか分かってきます。不安な気持ちがあっても、あまり気にしないようにしましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運ではプライベートでの大きな出来事などはあまり無さそうな日です。極端な悪い事であったり、気分が落ちる事が無いので、運勢としては悪い方ではありません。一方で、気持ちが高まるようなプラスの出来事などもあまり期待できないとも言えますので、大きな変化が無い平坦な対人運となりそうです。普段の自分のままで知人と普通に付き合う事で、余計なマイナスな事を増やす事を避けられます。友人や知人との対人よりも、家族との交流が運気を高めてくれますので、普段よりも会話を増やす事を心がけたり、食事などに出かけて見ることも良いでしょう。今日は家族と一緒に行動する事で、期待以上の楽しさや思いがけない幸運に繋がるような出来事が増えそうです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

魚座(うお座)の有名人

チョン・ウソン(俳優) / 森久保祥太郎(男性声優) / 山口智充(お笑い芸人・俳優) / 大沢たかお(俳優) / 田村ゆかり(女性声優) / ユースケ・サンタマリア(俳優) / 小田井涼平(純烈・歌手) / 豊川悦司(俳優) / 博多大吉(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 岡村明美(女性声優) / 原西孝幸(FUJIWARA・お笑い芸人) / 桑田佳祐(歌手) / 片岡愛之助(俳優) / 竹中直人(俳優) / 飯島直子(女優) / 桜井和寿(Mr.Children・歌手) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / 陣内智則(お笑い芸人) / 三木眞一郎(男性声優) / 木梨憲武(とんねるず・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。