蟹座(かに座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/2 )の運勢
11位蟹座
蟹座(かに座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または70
ラッキーカラー
蟹座の
有名人
阿部寛さん、藤井フミヤさん、内村光良さん、 ⇒かに座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は少し低くなっていて、良いも悪いも進展もなければ特に悪い出来事もない運勢です。既にパートナーがいる方だと、進展が期待出来ないので、今日はデートには少し不向きな一日となります。事前に予定が決まっていないようであれば、今夜は特にディナーやデートの予定は追加せずお互いにマイペースで過ごした方が良くなります。合コンなどに参加するのにも少々風向きがよくありません。決して成果がゼロというわけではありませんが、思っていた程の出会いに恵まれませんので、合コンや飲み会などにあまり気分が上がらないようであれば、今夜はパスした方が無難です。素敵な異性と知り合える機会が薄く、だからといって嫌われる要素もないので、恋関連では刺激がない日です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は少し低迷気味な運勢のようです。思わぬ出費をしてしまう可能性があります。財布の紐はしっかりと締めることが大切です。一回の買い物における出費額があまり大きくなくても、何度も出費するとトータルで高額になってしまいます。金額が小さい商品でも、購入する前に本当に必要かどうかよく考えることが重要です。今日はなるべく贅沢をしないようにしましょう。節約を心がけることで、無駄な出費が抑えられ、本当に必要なものを買う際の資金にすることができます。特にクレジットカードを使用して買い物をする場合は気が緩みやすいので、注意が必要です。気がついたときには金額が大きくなってしまっていることもあります。あれこれ欲しい商品が目につくかもしれませんが、今日は我慢の一日になりそうです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事の運勢は、上向いていますが、大きく上昇するほどには至りません。大きな失敗はないものの、上手くいかないと感じることも多くあります。あなたに苦言を呈したり、アドバイスをする人がいる場合には、素直に耳を傾けるようにしましょう。そのアドバイスの中に、これからの方向性を指し示す光が見えます。言われた時はよく分からないと感じるかもしれませんが、後々あれはこういう事だったと、理解出来る時がきます。今は何事も謙虚な姿勢で取り組むべき時です。苦手な分野であっても、コツコツと努力を続けるようにしましょう。その姿勢を必ず見ている人がいるので、途中で嫌になって投げ出してはいけません。最後までやり遂げることが重要です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今のあなたがいるのは、いつも頑張っていた結果なのです。そのことをしっかりと確認できる日となります。少しずつですが変化し成長してきたのです。そのことがイマイチよく分からないというなら、昔の友人と会ってみてはいかがでしょう。今日の対人運は悪くはない運勢ですから、あなたの成長や努力をきっと友人は驚いてくれるでしょう。そうして自信をつけた上で大切なのは、更に努力の日々を過ごすこと、今の現状に満足してしまっては成長は望めません。次に友人と会ったときには、あなたの精神面や能力の悪い意味での変わらなさにあきれ返って、辛らつな言葉を浴びせかけられてしまいます。もしかしたら、あなたから離れていってしまうかもしれないです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蟹座(かに座)の有名人

阿部寛(俳優) / 藤井フミヤ(歌手) / 内村光良(ウッチャンナンチャン・お笑い芸人) / 大竹しのぶ(女優) / 柴田英嗣(アンタッチャブル・お笑い芸人) / 岡村隆史(ナインティナイン・お笑い芸人) / 皆口裕子(女性声優) / 伊藤利尋(フジテレビアナウンサー) / 小杉竜一(ブラックマヨネーズ・お笑い芸人) / GACKT(歌手) / 古川登志夫(男性声優) / チ・ジニ(俳優) / 藤原紀香(女優) / 明石家さんま(お笑い芸人・司会) / 堤真一(俳優) / イ・ビョンホン(俳優) / 吉田敬(ブラックマヨネーズ・お笑い芸人) / 谷原章介(俳優) / 児嶋一哉(アンジャッシュ・お笑い芸人) / 草彅剛(新しい地図・タレント) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。