射手座(いて座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/2 )の運勢
5位射手座
射手座(いて座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または67
ラッキーカラー
射手座の
有名人
甲斐田ゆきさん、いしだ壱成さん、佐藤浩市さん、 ⇒いて座の有名人をもっと見る

恋愛運

今までにした努力が報われる時です。あなたの頑張りが評価され、これから恋愛運が輝く暗示が見えてきます。嬉しいことが連続しますが、自分を忘れずに今まで通り謙虚に過ごす姿勢が大切です。あなたの魅力に惹かれて異性との出会いは増えますが、いい人ばかりが現われるとは限りません。よく相手のことを見極めることが重要であり、気持ちを先行させるよりも冷静になることが求められます。もしも恋愛で悩んでしまった場合は、同級生や年下ではなく年上の同性に相談することが成功につながります。今日のラッキーカラーは白いシャツです。白ければ白い程あなたの運勢は輝くでしょう。清潔なシャツを選び、もしくたびれていたら、この機会に新調することをおすすめします。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は、それほど良い運勢が巡っていないので、期待をせずにむしろ注意をして過ごした方が良い1日になりそうです。電車に乗れば切符を無くして二重に乗車賃を払うことになったり、買い物をしてもお釣りを間違えられてしまったり、2度手間や損をしてしまうこともあります。いつも以上に注意をして過ごさないと、お財布を落としてしまう可能性もあるので気をつけて下さい。出かける必要が無い人は、無理に出かけようとせずに、買い物も最小限にして生活をすることが良いです。どうしても出かけないといけないようなら、必要最低限のお金だけ持って、足りなかったら再度お金を下ろすようなスタンスで過ごさないと、お金がどんどん出て行ってしまいます。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の運勢ですが、仕事である節目を迎えています。転職などを考えている人は、よい条件の仕事が見つかる可能性が高いですが、すぐには結論を出さずに、じっくりと考えてみるほうがよいでしょう。これまでなかなか正社員の仕事が見つけられなかった人は、意外なツテですんなり決まる可能性があります。あまり上司とうまくいっていなかったと感じていた人も、意外と上からは高評価を得ていたということがわかるような出来事がありますので、これまで通り自分のベストを尽くして仕事をしていきましょう。今日は大きなプロジェクトのメンバーに選ばれる可能性があります。家庭の問題で仕事を続けるか迷っている人は、できれば仕事を続ける方向で検討していくことで、解決策が見つかるでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運はとてもよく、気持ちよく過ごせる日となるでしょう。日常的に接する親族や家族との関係では、今までの誤解が解けるよいきっかけとなる一日となり、仕事関係では、上司や同僚や部下など会社での関係を問わずよりよいコミュニケーションをとることができ、良い運勢の楽しい日となるでしょう。一つ気を付ける点として家族や会社関係などプライベートや仕事を問わずコミュニケーションをとる際には、距離を近くし過ぎることなくお互いの心地よい距離でコミュニケーションをとることが大切です。この点に気を付けないと、このことがきっかけで対人関係のトラブルが生じる恐れもあり、事前に相手の体調などを把握し、表情を確認し丁寧に接することが大切です。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

甲斐田ゆき(女性声優) / いしだ壱成(俳優) / 佐藤浩市(俳優) / 小山力也(男性声優) / 安田成美(女優) / 反町隆史(俳優) / チェ・スジョン(俳優) / 松雪泰子(女優) / 稲垣吾郎(新しい地図・タレント) / 剛(中川家・お笑い芸人) / 松嶋尚美(女性タレント) / 和久井映見(女優) / 小松靖(テレビ朝日) / 井戸田潤(スピードワゴン・お笑い芸人) / 中井和哉(男性声優) / 藤本敏史(FUJIWARA・お笑い芸人) / 浅野忠信(俳優) / 大原さやか(女性声優) / 大竹一樹(さまぁ~ず・お笑い芸人) / 織田裕二(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。