魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/2 )の運勢
3位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または85
ラッキーカラー
魚座の
有名人
チャン・ドンゴンさん、今田耕司さん、陣内智則さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運に良い運勢が出ています。恋愛ってなんだっけ、というぐらいに恋愛から遠ざかっているのなら、今日がターニングポイントになりそうです。新しい出会いのきっかけや、もう一度恋愛をしてみようと思える出来事が起こりそうです。これは素敵な兆候なので、ぜひ今日一日を今後のためにも良い日にするように心がけてください。髪を切りに行くことや、美味しいスウィーツを食べに行くことで気持ちが新しく生まれ変わりそうです。過去の自分の持っていた固定観念は捨てて、新しい気持ちで毎日を過ごすことがラッキーを呼び込む秘訣です。色々なものに触れ、感性を若々しく更新して行ってください。恋をするなら相手は、夏生まれの人が良さそうです。あたたかく大らかな相手があなたにはピッタリです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運はまずまずです。それほど目立った失敗をすることのない運勢なので、お金を使う事を考えるよりも、この機会に貯金をするなどして将来の事を考えるようにしましょう。漠然としている未来かもしれませんが、少しずつでも貯金をしていけば大きな額になっていきます。節約する気持ちがあれば、後で大きな金額になって返ってくる可能性があります。金運がそこそこ良いからといって、株などの一攫千金を狙うような事だけは避けた方が良いです。あくまでお金に対して堅実に行動するのがおすすめです。今日は特に買い物をする予定がないという人は行動しない方が良いです。浪費だけはしないようにしましょう。あなたの自制心が試されるといってもよいかもしれません。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運が大変良い運勢です。特に職場の同僚に恵まれますので、よいチームワークとコミュニケーションで、大きな仕事を成し遂げることが出来ます。職場でこれまで苦手だと思っていた人と一緒に仕事をする機会があるかもしれません。良い部分を色々と発見することが出来ますので、苦手だと思っていた人の評価も変わってくることでしょう。今日はコミュニケーションを特に大切にしながら仕事を行うように心がけると、今後の仕事がやりやすくなります。同僚との絆が深まりますので、力を合わせて仕事をこなしていくことが出来るようになりますので頑張りましょう。大きなプレゼンテーションが成功する可能性がある日ですので、精一杯実力を出して頑張るとよいです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

仕事に関する運勢が良い日ですので、仕事場での対人関係は良い日となります。今日は上司や同僚とのコミュニケーションはスムーズに進み、人の話や注文に心を落ち着けて聞けるような余裕が感じられるようになります。対人関係がうまくいかないようですと、ほっとしません。仕事場でも家庭でも、心を落ち着けて相手と向き合い、相手の話をきちんと聞けるような状態ですと、相手も良い気分で接してくれます。対人関係がスムーズにいくことは、職場等の団体の中ではとても大切なことになります。対人運が良い日には、幸せな環境で過ごせることに感謝をするようにします。そしてうまくいかない日には、今日のような日を思い出して、解決出来るように努力をしましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

チャン・ドンゴン(俳優) / 今田耕司(お笑い芸人・司会) / 陣内智則(お笑い芸人) / 戸田菜穂(女優) / 中山美穂(女優) / 大沢たかお(俳優) / 桑田佳祐(歌手) / 飯島直子(女優) / 森久保祥太郎(男性声優) / 三木眞一郎(男性声優) / 大川透(男性声優) / 稲森いずみ(女優) / 有野晋哉(よゐこ・お笑い芸人) / 田村ゆかり(女性声優) / 博多大吉(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / ユースケ・サンタマリア(俳優) / 桜井和寿(Mr.Children・歌手) / 岡村明美(女性声優) / 木梨憲武(とんねるず・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。