【今月の運勢】2019年01月の星座占い|【牡羊座(おひつじ座)3/21~4/20生まれ)】の2019年1月の運勢

【牡羊座(おひつじ座)3/21~4/20生まれ)】の2019年1月の運勢

今月は少々パワーダウンはするものの、まずまずの安定運。ムリをしなければいい結果を出していけます。

 

ただ、後半はわがままが出やすく、自分のことばかりを考えやすい傾向があるので注意をしたほうがいいでしょう。今まで仲良くやってきたのに、自分だけいい思いをしようとするのはよくありません。人間関係にヒビが入ります。身勝手なことをしようとしてはいないか、自分自身にチェックの目を光らせておきましよう。

 

また、料理や手芸、小説など、自分自身が制作したものが形になって見えるチャレンジはすべてオススメです。思いを形にする努力が、あなたを輝かせてくれることでしょう。

 

1月の牡羊座(おひつじ座)の恋愛運

一方、恋愛運は、あなたの魅力が輝く愛の期間がスタートします。前半はかなりのモテ期になりそう。旧友と連絡をとったり、人の大勢集まるところへ出かけていくなど、運気の好調さを実感できるよう自分から行動範囲を広げていきましょう。後半はややパワーダウン。同じ出会いでも前半のほうが質が高く、後半は恋愛に対する問題点か明らかになってきます。

 

シングルのあなたは、周囲が好意的な前半のほうかラブチャンスをつかまえやすいでしょう。気になる相手がいるなら、友達や同僚に協力を求めて。仲をとりもってもらえる予感です。

 

片思いのあなたは、慌てず着実に接近していきましょう。輝いている今なら、相手のそばにいるだけで、あなたの魅力は伝わります。チャンスを見計らって、お茶や食事に誘ってみてください。

 

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

牡羊座(おひつじ座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒牡羊座(おひつじ座)一覧

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い