星座占い:牡羊座(おひつじ座)|【水瓶座(みずがめ座)1/21~2/19生まれ)】の2019年1月の運勢

【水瓶座(みずがめ座)1/21~2/19生まれ)】の2019年1月の運勢

運気には陰りが見えています。それでも前半は、さほど心配はいりません。ピンチには助け舟が出され、力になってくれる人がいることのありがたさを実感できるでしょう。

 

しかし、後半からはそうはいきません。表立って反対の意見を述べることはなくても、あなたのすることに協力してくれない人が増加する兆し。

 

大きなダメージはなくても少しずつ疲れがたまり、うれしくない状況に陥るかもしれません。人の力をあてにせず、できるだけ単独で動けるよう前半のうちに調整をはかってください。

 

1月の水瓶座(みずがめ座)の恋愛運

恋愛運に恵みが与えられます。ただ、下旬にはいい感じに盛り上かっていた関係が少し冷え込むような感覚があるかもしれません。といっても、実際には進展がスローダウンするだけ。ゆったりと構えていれば全体的にはいい方向へと進んでいきますから、心配しないでください。

 

シングルのあなたは、恋人を作ることに意識を集中するよりも、まずは友達をふやすところから始めましょう。男女問わず、たくさんの友達を作ることが、思わぬラブチャンスを引き寄せるきっかけに。運はあなたの行動についてきます。恋愛運を花開かせてください。

 

片思いのあなたは、一緒に食事をしたりお茶を飲んだりする機会かふえ、相手との距離を縮めていけそう。友達に協力をお願いする時は頼りすぎないよう気をつけましょう。

 

カップルは、デートは楽しいのに本質的な部分でわかり合えないと感じることがありそう。でも、考えすぎは禁物です。

 

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

水瓶座(みずがめ座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒水瓶座(みずがめ座)一覧

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い