星座占い:牡羊座(おひつじ座)|【射手座(いて座)11/23~12/21生まれ)】の2019年1月の運勢

【射手座(いて座)11/23~12/21生まれ)】の2019年1月の運勢

運気は不安定。やや恵みの薄い期間となっています。ムリをして何かをしてもいいことはありません。延期、先送りの判断をすることも大事なこと。中途半端にもがくと、かえって糸が絡んでしまうので、状況を冷静に判断し、解決の糸口を探りましょう。

 

もちろん先送りにしたことで何か消えてしまうものもありますが、それはもともと縁がなかったことと考えることです。もしあなたに必要なら後日、話が復活しますから、心配せずにいてください。

 

時の流れに身を委ねることで、混乱を避けることができるでしょう。一見冷たいようでも、何事も情に流されないほうがいい方向に進みます。愛情をかけたほうがいいこととそうでないことの見極めをつけてください。

 

1月の射手座(いて座)の恋愛運

恋愛運はまずまず好調。苦しい状況は解消へと向かいます。今現在が苦しいからといって、逃げ出したり投げ出したりするのは禁物。現状に行き詰まったら、あなたとは違う感性を持つ後輩のアドバイスを参考にしましょう。あなたから恋の話題を振れば、ためになる意見を言ってくれそうです。

 

シングルのあなたは、前半か狙い時。ちょっと生意気なことを言う強気の異性と緑があります。あなた自身も言いなりになるより自分の意見を言ったほうが好印象に。ただし、相手の得意な分野では花を持たせてあげてください。

 

片思いのあなたは、告白を考えているなら初旬がいいでしょう。後半はうまく予定か合わないケースがふえそうです。

 

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

射手座(いて座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒射手座(いて座)一覧

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い