星座占い:牡羊座(おひつじ座)|【山羊座(やぎ座)12/22~1/20生まれ)】の2019年1月の運勢

【山羊座(やぎ座)12/22~1/20生まれ)】の2019年1月の運勢

運気はおおいに活気を取り戻しています。大逆転勝利の予感がありますから、たとえ今が辛くてもあとひと押し、心のドアを強く押しましょう。必ず未来が開かれるはずです。

 

また、新規のこともツキに恵まれます。今まで深く関わったことのなかった分野へのオファーは受けてみる価値があります。あなたの可能性を広げてくれるはずです。なかでもファッション、美容、音楽に関することは特にツキがあります。

 

前半は人気運も高まっているので、周囲に手伝ってもらいたいことがあれば遠慮せず声をかけてみてください。ただし、力を貸してもらうのは短期間にとどめ、その後は自力で頑張りましょう。

 

1月の山羊座(やぎ座)の恋愛運

恋愛運は吉凶混合。チャンスがある一方で激震が走る予感もしています。ただ、今月は、ピンチに陥っても救いはあります。ベタベタの恋愛モードではなく、人間的な触れ合いを大切にすれば、プラスの刺激を与え合うはず。男女間の友情が成立する兆しもあり、恋というカテゴリーに重きをおかないほうが、異性との交際が活発化するでしょう。

 

シングルのあなたは、かなり魅力的な異性に出会えそうなので、ピンときたらすかさずメールアドレスを交換して。最初の一歩でどれだけ大きく踏み込めるかが、その後の交際を左右するでしょう。

 

片思いのあなたは、積極的なアプローチをかけつつも告白に関しては相手の出方を待って。あまり押さないほうがいい雰囲気になれそうです。

 

カップルは、普段いかないような場所でデートを。

 

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

山羊座(やぎ座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒山羊座(やぎ座)一覧

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い