星座占い|もう完全に「縁」は切れてしまったの? あの人はあなたを今でも思い返す?

もう完全に「縁」は切れてしまったの? あの人はあなたを今でも思い返す?

今、あの人にも私にも離れている時間が必要なの?

今は、あの人にもあなたにも離れている時間が必要です。何をするにも慎重にことを進めますから二人の交際までに時間を要したように、その倍以上の時間が経過しなければ一つの恋に区切りを付けることはできません。

 

今、少しくらい二人の間に距離を作ったとしても、そう簡単にあなたから気持ちが離れていくことはないでしょう。

 

あなたが離れてつらいと感じているように、あの人も今は一人でさみしいと感じていると思いませんか?

 

私から連絡することは嫌われてしまうだけ?

あなたから連絡することによって嫌われてしまうことはありません。むしろ意固地になり自分から連絡できなかった分、あなたからの連絡を嬉しいと感じるでしょう。

 

久しぶりに聞こえるあなたの心地良い声に安心感を抱きますよ。まずは相手を受け止めようとする人ですから、あなたから口を開くことで少しずつ会話が弾んでいきます。

 

沈んだ声ではなく、あの人の好きだった明るいあなたを感じさせられるように意識して話しませんか?

 

あの人と私の縁はもう完全に切れてしまったの?

あの人とあなたの縁は、まだ完全に切れてはいません。あなたが今でも想い続けているように、あの人も少なからずあなたのことを考える日々が続いているでしょう。

 

ただ二人が離れることをあの人から決断したのであれば二度とあの人の気持ちが揺らぐことはありません。芯の強い性格ですから、自分で一度でもこうと決めるとテコでも動かせない頑固なところはあなたもよく知っているでしょう。

 

二人の別れはどちらが切り出しましたか?

 

スーザン・アーノルドの未来予測

ホロスコープをリーディングすると、あの人は今でもあなたに気持ちが残っていると示されています。

 

ですがそれでも別れなければならないほど大きな理由があったからこそ現状に至るのでしょう。根本的な別れの原因を解決しなければ二人が再び結ばれることはありません。

 

今すぐ連絡を取ることは可能です。けれど問題に対する答えが見つからないうちに連絡を取り合っても核心に迫れないままでは二人の関係が進展することはないでしょう。

 

例えばアメリカでは「何事も真相を究明することが大切である」と言われています。この言葉のように真実から目を逸らしている限り、本当の意味で心が通い合う二人にはなれません。

 

あの人とさらに深い結びつきを求めるのであれば、きれい事は捨て去って今後は本心をさらけ出す必要があるでしょう。

 

本来の姿をあの人に見せてきましたか?

 

スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着星座占い
  • 人気星座占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い