今日の運勢[星座占い-ランキング]:バックナンバー|今日の運勢|≪12月31日≫無料12星座占い

今日の運勢|≪12月31日≫無料12星座占い
  • 水瓶座(みずがめ座)
    1位 水瓶座(みずがめ座)
    どんな制約の中でも自由であり続けること。障害を乗り越えてこそ人生とばかりに、自分……
  • 牡牛座(おうし座)
    2位 牡牛座(おうし座)
    自分を取り巻く人間関係の全体像を理解すること。どうすれば、状況全体がよりスムーズ……
  • 魚座(うお座)
    3位 魚座(うお座)
    型にはまったルーティンワークから抜け出すこと。生きた動きは、必ず摩擦と抵抗を必要……
水瓶座(みずがめ座)
水瓶座(みずがめ座)1/21~2/19生まれ
どんな制約の中でも自由であり続けること。障害を乗り越えてこそ人生とばかりに、自分を慣習の中に閉じこめるのではなく、流れに身を任せることも必要なのです。
牡牛座(おうし座)
牡牛座(おうし座)4/21~5/20生まれ
自分を取り巻く人間関係の全体像を理解すること。どうすれば、状況全体がよりスムーズなるかを考え、自分に対しても、人に対するのと同じようにとらえるのです。
魚座(うお座)
魚座(うお座)2/20~3/20生まれ
型にはまったルーティンワークから抜け出すこと。生きた動きは、必ず摩擦と抵抗を必要とするもの。いつも決まりきったことばかりやっていると、自分の自動性に気づかなくなるのです。
乙女座(おとめ座)
乙女座(おとめ座)8/23~9/23生まれ
人々を通して、自分のエネルギーを解放すること。出会いはその場限りではなく、努力次第で永続的な関係になるもの。自分の能力や実力を生かす機会はどこにでもあるのです。
牡羊座(おひつじ座)
牡羊座(おひつじ座)3/21~4/20生まれ
心の内からエネルギーをわき立たせること。楽しいことや好きなことなど、自分が気持ちいいことにとことんこだわると、心の炎が燃え盛かり、エネルギーが充填されるのを実感できるでしょう。
射手座(いて座)
射手座(いて座)11/23~12/21生まれ
自分の中で芽生え始めた力に気づくこと。陽光を浴びてつま先立ちする草木のように、あなたの中で成長したがっているものを少しでも表に出してあげましょう。
獅子座(しし座)
獅子座(しし座)7/23~8/22生まれ
自分の楽しみを通じて、受容性を高めること。心が弾み胸が高鳴るほど、人に対しても寛容になれ、人の欠点も余裕を持って許せたり、心を広げて物事に接することができるのです。
天秤座(てんびん座)
天秤座(てんびん座)9/24~10/23生まれ
記憶の反撃を起こすこと。過去の不満やいらだちが蘇り、思わぬところで感情的になったり、自分を持て余すかもしれませんが、心に揺さぶりや不安が押し寄せても立っていられる強い自分を育てることです。
山羊座(やぎ座)
山羊座(やぎ座)12/22~1/20生まれ
身体が欲することを自然に行なうこと。頭ではなく、あなたの身体が何を望んでいるのかを感じたら、身体の気持ちに思考を追随させてみましょう。
双子座(ふたご座)
双子座(ふたご座)5/21~6/21生まれ
自分の内面に入り込んでいくこと。取り巻く状況が変われば、心のありようも変わってくるもの。内面を見つめることこそが、埋もれていた可能性を見つけられるのです。
蠍座(さそり座)
蠍座(さそり座)10/24~11/22生まれ
自分ではなく状況を見定めること。その場しのぎでは通用しない状況に遭遇したとき、才能がマイナスになるのは、それが自己過信を誘発するためなのです。
蟹座(かに座)
蟹座(かに座)6/22~7/22生まれ
自分がやろうと思ったことに没頭すること。自己完結することでどんな結果になろうと納得でき、他人の評価も冷静に受けとめられるでしょう。
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い