今日の運勢[星座占い-ランキング]:バックナンバー|今日の運勢|≪12月30日≫無料12星座占い

今日の運勢|≪12月30日≫無料12星座占い
  • 射手座(いて座)
    1位 射手座(いて座)
    周囲からの期待を担うこと。あなたが思いやりを示すことで、相手も気持ちを預けるので……
  • 牡牛座(おうし座)
    2位 牡牛座(おうし座)
    周囲が望む何かと自分の気持ちを共存させること。相手を思いやる心を失わずに、自分の……
  • 牡羊座(おひつじ座)
    3位 牡羊座(おひつじ座)
    存在していることそのものを実感すること。何かに流されるわけでもなく、誰に指示され……
射手座(いて座)
射手座(いて座)11/23~12/21生まれ
周囲からの期待を担うこと。あなたが思いやりを示すことで、相手も気持ちを預けるのです。
牡牛座(おうし座)
牡牛座(おうし座)4/21~5/20生まれ
周囲が望む何かと自分の気持ちを共存させること。相手を思いやる心を失わずに、自分の思いを表現していくことで、自分が周囲の人の中でどうありたいのかが見えてくるはずです。
牡羊座(おひつじ座)
牡羊座(おひつじ座)3/21~4/20生まれ
存在していることそのものを実感すること。何かに流されるわけでもなく、誰に指示されるわけでもない時にこそ、自分から行動を起こせるかがポイントです。
天秤座(てんびん座)
天秤座(てんびん座)9/24~10/23生まれ
何故そのように見られるのか考えてみること。取り巻く人の数だけ、あなたへの見方があるのです。そしてそれがみな、自分の言動の結果であることに気づきましょう。
魚座(うお座)
魚座(うお座)2/20~3/20生まれ
同じ目的を持った人たちとの交流の場へ参加すること。純粋に感銘を受けたり、価値観を共感したりすることで、ますますヤル気が出てきたり、調子が出てくるでしょう。
獅子座(しし座)
獅子座(しし座)7/23~8/22生まれ
中途半端にしていたことをやりなおすこと。たとえ過去のことが再現されようとも、今度は確実に、自分が納得しているかを確認しながら進んでいくことです。
蠍座(さそり座)
蠍座(さそり座)10/24~11/22生まれ
独自のパターンで押し通すこと。興味を向けたもの以外にも保守的になることなく、自分が信じられる夢を前面に押し出した時にこそ、個性的な世界が開けるのです。
水瓶座(みずがめ座)
水瓶座(みずがめ座)1/21~2/19生まれ
人の話に真剣に耳を傾けること。相手の内なる思いを聞きとり、感じとったことに従って行動すれば、相手や状況の現実に新たな希望をもたらすことになるでしょう。
双子座(ふたご座)
双子座(ふたご座)5/21~6/21生まれ
情報通になること。必要とされる人間になるためには、その内容をうんぬんと批評するのではなく、自分を高めることが大切。あなたならではの価値観が、情報の価値をよりいっそう高めるのです。
蟹座(かに座)
蟹座(かに座)6/22~7/22生まれ
人と協力してお互いを深めること。立場や状況の違いを含め、相手のことを親身になって考えることで、あなたは信頼され周囲にも共感を深めるでしょう。
乙女座(おとめ座)
乙女座(おとめ座)8/23~9/23生まれ
理解されなくても良いと開きなおってみること。感動したこと、大切に思っている自分の思いを許して自由にさせてあげた時、思いは自然に伝わるものです
山羊座(やぎ座)
山羊座(やぎ座)12/22~1/20生まれ
おごりや自尊心を脱ぎ捨てること。立場や肩書きではなく相手の「今」の姿を見つめることで、意外な気づきと展開が得られるでしょう。
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い