今日の運勢[星座占い-ランキング]:バックナンバー|今日の運勢|≪12月28日≫無料12星座占い

今日の運勢|≪12月28日≫無料12星座占い
  • 魚座(うお座)
    1位 魚座(うお座)
    元気の出どころに気づくこと。元気は、秘密の場所に隠れている。だから思うままに生き……
  • 射手座(いて座)
    2位 射手座(いて座)
    脳がバランス良く機能させること。直感能力を鍛えるためには、右脳も左脳ともに大切。……
  • 牡羊座(おひつじ座)
    3位 牡羊座(おひつじ座)
    自分に対して適度に無関心でいること。余計な落ち込みから逃れるためにも、自分の外を……
魚座(うお座)
魚座(うお座)2/20~3/20生まれ
元気の出どころに気づくこと。元気は、秘密の場所に隠れている。だから思うままに生きられ、元気でいられるのです。
射手座(いて座)
射手座(いて座)11/23~12/21生まれ
脳がバランス良く機能させること。直感能力を鍛えるためには、右脳も左脳ともに大切。呼吸を整えて気持ちを落ち着かせたなら、目を閉じて脳の動きをイメージしましょう。
牡羊座(おひつじ座)
牡羊座(おひつじ座)3/21~4/20生まれ
自分に対して適度に無関心でいること。余計な落ち込みから逃れるためにも、自分の外を見渡して、楽しいことを沢山見つけることです。
天秤座(てんびん座)
天秤座(てんびん座)9/24~10/23生まれ
自分の明るさと優しさを周囲に振りまくこと。人を信じることほど、勇気が必要なことはない。自分を捨てて、愛情と信頼を大切にして生きるのです。
山羊座(やぎ座)
山羊座(やぎ座)12/22~1/20生まれ
つき合いや交流関係を広げること。他人の何気ないひと言があなたを目覚めさせ、心の奥底に隠されていたものが開花するでしょう。
乙女座(おとめ座)
乙女座(おとめ座)8/23~9/23生まれ
自分なりの道、自分なりの歩き方をすること。処世術や成功術で生きようとは思わないことこそが、理想の自分に近づく方法なのです。
蟹座(かに座)
蟹座(かに座)6/22~7/22生まれ
個人のプロジェクトを多くの人と共有すること。共感を得ながら協力体制で臨み、大きなことをなし遂げる喜びは計り知れないのです。
水瓶座(みずがめ座)
水瓶座(みずがめ座)1/21~2/19生まれ
人を信用し続けること。人を引きつける魅力はあなた自身が発散しているもの。その魅力は人に対する信頼感に由来するものなのです。
獅子座(しし座)
獅子座(しし座)7/23~8/22生まれ
知恵や知識となる言葉を声に出すことで、自分を露わにすることができる。そして沈黙よりも価値のある声を感じとるのです。
蠍座(さそり座)
蠍座(さそり座)10/24~11/22生まれ
今日は、自分を取り巻く秩序に目を振り向けてみる日。家族、社会、国家、地球。それらがなぜあるのか。必要なものはどれか?秩序は、それとかかわる人のために存在する。
双子座(ふたご座)
双子座(ふたご座)5/21~6/21生まれ
個人的な営みを人の役に立てること。真に自分のためになることは、自分を救うことになる。そして多くの人のためにもなるのです。
牡牛座(おうし座)
牡牛座(おうし座)4/21~5/20生まれ
諦めることの大切さを知ること。とことんやりきって、それでもダメだと完全に諦めたとき、初めて手が差し伸べられ、達成に向けてスタートするものもあるのです。
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い