今日の運勢[星座占い-ランキング]:バックナンバー|今日の運勢|≪12月26日≫無料12星座占い

今日の運勢|≪12月26日≫無料12星座占い
  • 射手座(いて座)
    1位 射手座(いて座)
    自分の救済活動に乗り出すこと。今、陥っている状況から自分を救い出すには、恐れてい……
  • 牡牛座(おうし座)
    2位 牡牛座(おうし座)
    自分の心と行動をつないでいくこと。自分の直感的な判断を信頼することは、たとえ失敗……
  • 魚座(うお座)
    3位 魚座(うお座)
    あなたを待っている所から自分を切り離すこと。家族や職場など、自分がいるのが当然な……
射手座(いて座)
射手座(いて座)11/23~12/21生まれ
自分の救済活動に乗り出すこと。今、陥っている状況から自分を救い出すには、恐れているものを克服できればいいのです。
牡牛座(おうし座)
牡牛座(おうし座)4/21~5/20生まれ
自分の心と行動をつないでいくこと。自分の直感的な判断を信頼することは、たとえ失敗することがあっても、正しい勘を磨く訓練になるのです。
魚座(うお座)
魚座(うお座)2/20~3/20生まれ
あなたを待っている所から自分を切り離すこと。家族や職場など、自分がいるのが当然な場所がある。そこから離れて行動してみることで、冒険が始まるのです。
蠍座(さそり座)
蠍座(さそり座)10/24~11/22生まれ
バランスが欠如した心を癒すこと。たとえ時間がかかっても、心のために自分の時間を使うことで治癒することができるのです。
水瓶座(みずがめ座)
水瓶座(みずがめ座)1/21~2/19生まれ
流れの先がわからないものに飛び込むこと。どうなるかわからない計画は不安を呼び起こすもの。それでも、自分と周囲を信じてそこに身を投じてみましょう。
山羊座(やぎ座)
山羊座(やぎ座)12/22~1/20生まれ
思いつきの行動にブレーキをかけること。人は失敗という経験から学ぶのではなく、自分の努力の成果から学ぶものです。
蟹座(かに座)
蟹座(かに座)6/22~7/22生まれ
自分を取り巻く環境を見渡してみること。忘れかけていた何かが蘇り、とらえどころのないジレンマが訪れたとき、打破したいものがわかるでしょう。
獅子座(しし座)
獅子座(しし座)7/23~8/22生まれ
大切なのは自分が満足すること。自分が充実して初めて、偏見や不満が解消され、外を優しい目で見られるようになるのです。
天秤座(てんびん座)
天秤座(てんびん座)9/24~10/23生まれ
イメージと現実の区別をなくすこと。イメージは現実であり、現実はイメージ。目を開けているか閉じているかにかかわらず、リアリティが映し出されるのです。
乙女座(おとめ座)
乙女座(おとめ座)8/23~9/23生まれ
自分のことを棚にあげること。そうすれば、相手のことが見える。他人の悩みや困惑をわかってあげられる良き相談相手なのだから、適切なアドバイスをしてあげることです。
牡羊座(おひつじ座)
牡羊座(おひつじ座)3/21~4/20生まれ
人に対して奉仕すること。自分なりの物事の楽しみ方を知れば、協力する関係も、友だちとの遊び感覚でつくれるようになるでしょう。
双子座(ふたご座)
双子座(ふたご座)5/21~6/21生まれ
自分の気持ちに忠実であること。自分で思っている以上に人に対する影響力が大きいのは、心からの素直な言葉を相手に告げたときです。
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い