今日の運勢[星座占い-ランキング]:バックナンバー|今日の運勢|≪12月20日≫無料12星座占い

今日の運勢|≪12月20日≫無料12星座占い
  • 牡羊座(おひつじ座)
    1位 牡羊座(おひつじ座)
    退屈なことは最低限にして、感動と活力を呼び込むものに心から打ち込むこと。それに対……
  • 天秤座(てんびん座)
    2位 天秤座(てんびん座)
    運命というものは、たいていが定まっていると考えてみること。でもその中でまだ定まっ……
  • 射手座(いて座)
    3位 射手座(いて座)
    心地いい気持ちや快感を全面的に肯定すること。ただその誘惑に負けないように、同じく……
牡羊座(おひつじ座)
牡羊座(おひつじ座)3/21~4/20生まれ
退屈なことは最低限にして、感動と活力を呼び込むものに心から打ち込むこと。それに対して常に新鮮な気持ちでいることです。
天秤座(てんびん座)
天秤座(てんびん座)9/24~10/23生まれ
運命というものは、たいていが定まっていると考えてみること。でもその中でまだ定まっていないものに、希望と努力目標を掲げるのです。
射手座(いて座)
射手座(いて座)11/23~12/21生まれ
心地いい気持ちや快感を全面的に肯定すること。ただその誘惑に負けないように、同じくらいの苦痛や不快感も肯定することです。
魚座(うお座)
魚座(うお座)2/20~3/20生まれ
時期を見計らって表に飛び出すこと。一人でひそかに楽しんでいることを、どうしたら人を巻き込んで楽しめるか考えましょう。
蠍座(さそり座)
蠍座(さそり座)10/24~11/22生まれ
自分の中を通過した毎日の積み重ねが、年月になるということ。そして今日一日が、自分にとって特別な一日であることを自分に言い聞かせることです。
水瓶座(みずがめ座)
水瓶座(みずがめ座)1/21~2/19生まれ
探求心を燃やせる対象物を見つけること。物事を浅く知ることは飽きも早く、深く知ることは満足が遅くとも面白さを高まるものです。
蟹座(かに座)
蟹座(かに座)6/22~7/22生まれ
いつまでやっていても飽きないことと徹底的にかかわること。それはあなたの心の中に深く息づいているもの、生きているものとの深い交わりなのです。
牡牛座(おうし座)
牡牛座(おうし座)4/21~5/20生まれ
狭い肉体に閉じ込められた意識を解放すること。個人としてのアイデンティティーを踏まえて人とつながり、一体となりましょう。
獅子座(しし座)
獅子座(しし座)7/23~8/22生まれ
愛着はあっても手放すこと。自由に想像力を広げることによって、かたよった自分を補う手段を見つけてみましょう。
山羊座(やぎ座)
山羊座(やぎ座)12/22~1/20生まれ
特別な目的を持たずに、自分の中にある自由を感じとること。肩の力を抜いてそれまでの行動を振り返り、素顔の自分にたちかえることです。
乙女座(おとめ座)
乙女座(おとめ座)8/23~9/23生まれ
一つのことに関心を持続する。飽きっぽさは新鮮さを保ち、継続はマンネリを感じるが、一つのことだけにこだわって興味を集中してみましょう。
双子座(ふたご座)
双子座(ふたご座)5/21~6/21生まれ
心が求め、心のよりどころになる没頭できるもの。それこそが静かな自信の根源になり、あなたを支えてくれるのです。
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い