【今月の運勢】2018年12月の星座占い|【牡羊座(おひつじ座)3/21~4/20生まれ】の2018年12月の運勢

【牡羊座(おひつじ座)3/21~4/20生まれ】の2018年12月の運勢

小さなことでも、自分から行動するようにし、がんばった自分を褒めることで、運気は上向きになっていきます。

 

そうやって得た自信は、あなたを飛躍させる大きなバネとなるでしょう。迷ったときは、まず、どういう自分でありたいかを思い描くことです。

 

問題が浮上したときこそ、自分を向上させるときととらえることで、ひとまわり大きな成長を遂げることができます。

 

12月の牡羊座(おひつじ座)の恋愛運

ただ、恋愛運はやや荒れ模様。決断するときですが、うまく相手に自分の気持ちを伝えることができず、イライラしてしまうこともありそうです。これも愛の試練と考えてください。相手の気持ちと自分の気持ちをしっかりと考えてわかり合う努力をしましょう。難しい状況の中でも愛の絆を確かめ合えば、運の荒波に負けない関係を築くことができます。

 

恋人募集中の人は、出会いの種まきのときですから、やがて芽が出るまでチャンスを待ってください。急激な接近は誤解を生むだけですから、あわてないことです。

 

12月の牡羊座(おひつじ座)の仕事運

よくも悪くも仕事運の重要性が増すため、しっかりと取り組むことで、周囲から大きな評価を得られるでしょう。ただ、プレッシャーを感じてしまうと疲れてしまい、実力が発揮できなくなる恐れがあるので、同僚や友人と飲みに行くなり、カラオケに行ったりと発散する機会を意識して作りましょう。

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い