星座占い:牡羊座(おひつじ座)|【射手座(いて座)11/23~12/21生まれ】の2018年12月の運勢

【射手座(いて座)11/23~12/21生まれ】の2018年12月の運勢

何ごとも面白いように進んでいく、すがすがしい気分になれる月となるでしょう。注目度が高まるだけにあなたを敵視する人の姿も見えていますが、油断さえしなければ大丈夫。逆に親切にしてあげることで、敵も味方にしてしまうことができそうです。

 

何ごとも活動の基盤は、パートナーや家族など親密な関係の人との絆にあります。前半はできるだけ家族や親戚とのコミュニケーションを密にしましょう。一番の味方は家族だということが再認識でき、心強くなりそうです。

 

12月の射手座(いて座)の恋愛運

ただし、恋愛運は波乱含み。遠くに明かりが見えているものの、なかなかそこまでは行き着かないといった思いをしそうです。

 

恋人募集中の人は、職場での好感度が高いだけに、その気がなくても紹介の話が浮上したりと、思わぬ方向に進んでしまいそうです。しっかりと意思表示をすることで、その問題も片付きますから、譲れない条件を最初に伝えるのがマナーです。月半ばを過ぎれば、次第に運気は好転してきます。

 

12月の射手座(いて座)の仕事運

職場では、前半は吉凶混合で、複雑な思いをしそうですが、トラブルをひとりで抱え込まないことです。事態が悪化する前に周囲に助けを求めてください。

 

後半になれば状況は緩和され、職場でも居心地のよさが戻ってくるでしょう。

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い