星座占い:牡羊座(おひつじ座)|【山羊座(やぎ座)12/22~1/20生まれ】の2018年12月の運勢

【山羊座(やぎ座)12/22~1/20生まれ】の2018年12月の運勢

与えられている課題や、やらなければならないことを優先しないと、大きな問題が浮上してきます。気分次第で進んでいける運気にかげりが見え始めました。そろそろ気を引き締めないと、嵐の中に一気に突入することとなりそうです。

 

心の命じるほうへと進んでいくことで、解決方法が見えてきます。

 

また自分のこと、身近なことに時間をかけるチャンスでもあります。足元を固めることで、いい運を呼び込めます。

 

12月の山羊座(やぎ座)の恋愛運

恋愛運は輝きを放っています。そのため魅力的な恋に夢中になってしまい、他のことが手につかなくなるくらいになってしまいそう。ただ、その悦びをすべて手にするには、少々の代償もあるかもしれません。

 

恋愛以外にも大切に思っているものがあるのなら、無茶をするのはほどほどにしておいたほうがよさそうです。

 

恋人募集中の人は、モテ運がありますから誘われるままに出かけることで、出会いを手にできるでしょう。

 

片思いの人は告白のチャンスがやってきました。今月、デートを申し込んでも断わられたら、縁がない証拠。気持ちを切り替えて、すぐに新しい恋を探すのが賢明。

 

12月の山羊座(やぎ座)の仕事運

明るい気持ちが仕事に直結するため、イキイキと楽しく仕事をこなせます。

 

異業種交流会や友人の職場の人と一緒に飲んだりすれば、有意義な情報交換ができて勉強になることが多そうです。

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い