星座占い:牡羊座(おひつじ座)|【水瓶座(みずがめ座)1/21~2/19生まれ】の2018年12月の運勢

【水瓶座(みずがめ座)1/21~2/19生まれ】の2018年12月の運勢

興味を感じたことに積極的に向かっていけば、運気が後押ししてくれるので、すべてがおもしろいようにうまくいくでしょう。

 

今までとは違うつながりを考えて行動を起こすと、いい流れを呼び込むことができます。緩やかですが、確実に運勢は上昇ラインを描いています。

 

12月の水瓶座(みずがめ座)の恋愛運

しかし、恋愛運は低めで待ったをかけているため注意が必要となります。恋人との仲そのものより、周囲が邪魔をしてなかなか思うようにことが進みません。

 

意中の人がいる人は、相手に異性として意識してもらおうとしなければ、仲良くなることはできるはずなので、まずは友情成立を目指しましょう。ここは焦ると水の泡に。

 

恋人募集中の人は、何か新しいことを始めると良いでしょう。クッキングスクール、英会話教室、スポーツジム…など、今まで習いたいと思っていたことを始めると、習い事を通じて出会いがありそう。

 

ただし、今月は告白の時ではないので、親しくなることにポイントを置いていきましょう。

 

12月の水瓶座(みずがめ座)の仕事運

職場では自分に合ったやり方でじっくりと取り組んでいけば、何ごともスムーズに流れていきます。

 

後半は職場の飲み会に誘われたら積極的に参加を。同僚の本音やあなたにとって有利な情報が得られそうです。

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い