今日の運勢[星座占い-ランキング]:バックナンバー|今日の運勢|≪11月19日≫無料12星座占い

今日の運勢|≪11月19日≫無料12星座占い
  • 双子座(ふたご座)
    1位 双子座(ふたご座)
    ナチュラル先駆者になる。頑張りすぎずに自然体でいることは、実は難しいことに誰もが……
  • 蟹座(かに座)
    2位 蟹座(かに座)
    運任せにする。こだわりを捨てて身を委ねてみる。欲望に素直になって正直に欲する。生……
  • 水瓶座(みずがめ座)
    3位 水瓶座(みずがめ座)
    依存に打ち勝つ。欠点をさらけ出せる相手に横暴な振る舞いをしていませんか?態度を改……
双子座(ふたご座)
双子座(ふたご座)5/21~6/21生まれ
ナチュラル先駆者になる。頑張りすぎずに自然体でいることは、実は難しいことに誰もが気づいています。あなたが先駆者となって周囲を癒して楽にしてあげましょう。
蟹座(かに座)
蟹座(かに座)6/22~7/22生まれ
運任せにする。こだわりを捨てて身を委ねてみる。欲望に素直になって正直に欲する。生真面目さが裏目に出て、ご自分を窮屈な城に閉じ込めています。解き放ちましょう。
水瓶座(みずがめ座)
水瓶座(みずがめ座)1/21~2/19生まれ
依存に打ち勝つ。欠点をさらけ出せる相手に横暴な振る舞いをしていませんか?態度を改めないと後悔します。甘えられる人こそ、思いやりを欠かさず大切にしてくださいね。
乙女座(おとめ座)
乙女座(おとめ座)8/23~9/23生まれ
自分を探求する。封じられているもうひとりの自分と出会うために、いつもとは違うことをしてみる。真実と出会う旅になるかもしれない。注意深く観察しましょうね。
蠍座(さそり座)
蠍座(さそり座)10/24~11/22生まれ
憧れと期待の重なり合う感情に「現実」を調和させる。あなたの気分が沈んでいるのは、過度の期待からくるものかもしれません。人に求めずにあなたが紡ぎましょう。
射手座(いて座)
射手座(いて座)11/23~12/21生まれ
魂の浄化。心を疲れさせる濁りを拭う。悪い想像をしてしまうのは、あなたのせいではありません。心をきれいに保ち、見返りを求めず、奉仕の精神で過ごしてくださいね。
牡羊座(おひつじ座)
牡羊座(おひつじ座)3/21~4/20生まれ
社会とのパイプを太くする。社会への貢献度を高める。あなたと社会との関わり方を振り返ってみる。満足できないなら、貢献する手段に想いを馳せましょう。
魚座(うお座)
魚座(うお座)2/20~3/20生まれ
奮起奮闘させる。あなた自身への問いかけをやめないでください。自己の言動に疑問を持つなら、努力して改善しましょう。オンとオフ、切り替える能力を磨いてくださいね。
獅子座(しし座)
獅子座(しし座)7/23~8/22生まれ
ひらめきの昇華。思いついたことを書き留めてやり遂げる。思いがけないプランに忘れていた記憶を取り戻したり、描いていた夢を引き寄せる。遊び心を忘れないでくださいね。
牡牛座(おうし座)
牡牛座(おうし座)4/21~5/20生まれ
あなたを許して承認する。たまには大らかに振る舞うことを許す。迷いではなく、わずかなルーズさを取り入れることで柔軟性を鍛える。楽することもたまには必要ですよ。
山羊座(やぎ座)
山羊座(やぎ座)12/22~1/20生まれ
エゴの改善。独りよがりの考え方になっていないか、周囲へ意見を求めてください。想像以上に、複雑な状況にあるかもしれません。進路を間違えていたら修正しましょう。
天秤座(てんびん座)
天秤座(てんびん座)9/24~10/23生まれ
あきらめの断舎離。宿命から逃れられないと嘆き諦めるのは早すぎます。「諦める」ことを潔く捨てて状況を変えてください。運命の輪をどう回すのか決めるのはあなたです。
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い