今日の運勢[星座占い-ランキング]:バックナンバー|今日の運勢|≪11月13日≫無料12星座占い

今日の運勢|≪11月13日≫無料12星座占い
  • 蠍座(さそり座)
    1位 蠍座(さそり座)
    ライバルと仲良くすること。相手も自分も互いに刺激し合って成長できる存在こそがライ……
  • 双子座(ふたご座)
    2位 双子座(ふたご座)
    天からの恩恵を信じる。あなたにしかできないことが才能とも言えるのかもしれません。……
  • 獅子座(しし座)
    3位 獅子座(しし座)
    たくさんの意見に耳を傾ける。聞くことで失敗は確実に避けられるでしょう。目的を定め……
蠍座(さそり座)
蠍座(さそり座)10/24~11/22生まれ
ライバルと仲良くすること。相手も自分も互いに刺激し合って成長できる存在こそがライバル。持つべきものは「良い敵」なのです。
双子座(ふたご座)
双子座(ふたご座)5/21~6/21生まれ
天からの恩恵を信じる。あなたにしかできないことが才能とも言えるのかもしれません。大いに役立てることです。独自の持ち味があることに感謝しましょうね。
獅子座(しし座)
獅子座(しし座)7/23~8/22生まれ
たくさんの意見に耳を傾ける。聞くことで失敗は確実に避けられるでしょう。目的を定めて人生のオールを漕ぎ出しましょうね。あなたには何より芯の強さがありますよ。
天秤座(てんびん座)
天秤座(てんびん座)9/24~10/23生まれ
ただ漠然と期待するのではなく、苦労すれば報われると信じること。時間を長くかければ成果も大きくなり、実行力を育てることにもなるのです。
山羊座(やぎ座)
山羊座(やぎ座)12/22~1/20生まれ
心に落ち着きを求めること。不安定な気持ちは何に由来するのかを知るようにする。心の動きを自分に対してきちんと説明することが大切です。
蟹座(かに座)
蟹座(かに座)6/22~7/22生まれ
素早く習得する。今日、いつも以上にポジティブなので何でも取り組んでみたくなるでしょう。しなやかに受け入れてあなたのスキルは着実にアップするでしょう。
魚座(うお座)
魚座(うお座)2/20~3/20生まれ
利害関係を抜きにした発想を持つこと。何かの役に立つとか、誰かのためになると思っていたことが無駄になっても、心ひかれるものと深い関係を結んでいれば救われるのです。
乙女座(おとめ座)
乙女座(おとめ座)8/23~9/23生まれ
自己を超える。可能性を信じて、あなたを限界まで広げる。心の向くまま自由に羽を広げてみる。運を天に委ねると幸せが訪れるでしょう。
射手座(いて座)
射手座(いて座)11/23~12/21生まれ
普段あたり前に感じていることの中に虫の知らせを感じること。今こうしているときにも、偶然の中に必然を見つけることができるのです。
水瓶座(みずがめ座)
水瓶座(みずがめ座)1/21~2/19生まれ
知人や友人の信頼を裏切らないように努力すること。信頼を得たり失われた信頼を回復するには、焦らず気長に時間をかけて地道に尽くしましょう。
牡牛座(おうし座)
牡牛座(おうし座)4/21~5/20生まれ
第一印象にこだわらない。見た目ばかり気にしても中身が伴わないとNG。内側から溢れるものがあなたの本質的な魅力。偽らずにストレートに勝負しましょうね。
牡羊座(おひつじ座)
牡羊座(おひつじ座)3/21~4/20生まれ
軽やかさを保つ。いちいち反応しないでさらっと交わしましょうね。爽やかな応対を心がけて後を引かないようにしてくださいね。自由なお付き合いを。
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い