今日の運勢[星座占い-ランキング]:バックナンバー|今日の運勢|≪11月10日≫無料12星座占い

今日の運勢|≪11月10日≫無料12星座占い
  • 蟹座(かに座)
    1位 蟹座(かに座)
    言葉や身ぶり手ぶりで相互に確認し合うこと。自分なりの気の配り方をしても、すべてを……
  • 獅子座(しし座)
    2位 獅子座(しし座)
    状況の中に溺れてみること。泳げない人が水の中に投げ込まれた時の感覚を体験すれば、……
  • 牡羊座(おひつじ座)(おひつじ座)
    3位 牡羊座(おひつじ座)(おひつじ座)
    自分に注意を払わないこと。人はいくらでも大胆になれるもの。踏み越えられない一線を……
蟹座(かに座)
蟹座(かに座)6/22~7/22生まれ
言葉や身ぶり手ぶりで相互に確認し合うこと。自分なりの気の配り方をしても、すべてを把握できるものではないことを知るべきです。
獅子座(しし座)
獅子座(しし座)7/23~8/22生まれ
状況の中に溺れてみること。泳げない人が水の中に投げ込まれた時の感覚を体験すれば、忘れていた本能が目覚めるでしょう。
牡羊座(おひつじ座)
牡羊座(おひつじ座)3/21~4/20生まれ
自分に注意を払わないこと。人はいくらでも大胆になれるもの。踏み越えられない一線を感じたら、自分のことを忘れましょう。
双子座(ふたご座)
双子座(ふたご座)5/21~6/21生まれ
原因は常に自分の側にあると納得すること。自分の置かれた状況を心の反映であると考えれば、変えるべきことが何であるかがわかるでしょう。
乙女座(おとめ座)
乙女座(おとめ座)8/23~9/23生まれ
自分の立場を決断すること。一人だけでは自分の役割を見いだすことができないもの。多くの人の役割や立場が決まった時、必然的に自分のポジションも決まるのです。
牡牛座(おうし座)
牡牛座(おうし座)4/21~5/20生まれ
起こった出来事を素直に喜ぶこと。人生は良いことばかりは続かないと思っていても、良いことばかりが続くひとだっているのです。
水瓶座(みずがめ座)
水瓶座(みずがめ座)1/21~2/19生まれ
自分の姿を鏡に映してみること。目を閉じて、見つめられている自分から、こちら側の自分を眺めて見ている自分に意識を移せば、違った自分が見えてくるはずです。
射手座(いて座)
射手座(いて座)11/23~12/21生まれ
夢について深く考えてみること。その夢の状況や体験を注意深く思い出して、あなたに何を語りかけようとしているのか、追求してみましょう。
蠍座(さそり座)
蠍座(さそり座)10/24~11/22生まれ
共感を心の支えに行動を起こすこと。信頼関係の橋渡しが常にあなたの側から始まるものとすれば、共感を長続きさせることができるでしょう。
天秤座(てんびん座)
天秤座(てんびん座)9/24~10/23生まれ
思いつきやアイデアに自信を持つこと。自信は心の支えとなり、ひらめきを実現するには、そうしたいという欲求が欠かせないのです。
魚座(うお座)
魚座(うお座)2/20~3/20生まれ
あまりに多くの事柄に関心を向けてないこと。たくさんのジャンルにわたるさまざまな興味と知識を身につければ、時にどれにも関心がないかのように思えるのです。
山羊座(やぎ座)
山羊座(やぎ座)12/22~1/20生まれ
リーダーシップを発揮してみること。すべては自分の取り組み次第だということを自覚すれば、大胆かつ自然に行動力が芽生えるでしょう。
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い