恋愛・出会い・婚活に悩む女性の無料占い・コラム

今日の運勢|≪11月9日≫無料12星座占い

射手座(いて座)
射手座(いて座)11/23~12/21生まれ
自分を混沌とした海に解き放つこと。一見無秩序とも思える状況や、条件づけのない環境の中でこそ、ありのままの自分を知ることができるのです。
牡牛座(おうし座)
牡牛座(おうし座)4/21~5/20生まれ
悩みや心の葛藤をバネにしてみること。生きている限り悩みは避けられないもの。ただ、悩みに対する処し方次第で、人生の方向を見定めることができるでしょう。
水瓶座(みずがめ座)
水瓶座(みずがめ座)1/21~2/19生まれ
自分に自信があるふりをすること。誰でも初めてのときは不安なもの。不安を乗り越えてこそ、勇気に形が与えられ、自信がそなわるのです。
獅子座(しし座)
獅子座(しし座)7/23~8/22生まれ
嬉しいときは喜びを全身で表現すること。感情を抑制し、コントロールするのではなく、ただ見つめることで、その適切な扱い方も自然に身につくのです。
乙女座(おとめ座)
乙女座(おとめ座)8/23~9/23生まれ
自分の考え方に自分がそっているかチェックすること。知識は人を批評するためにあるのではなく、自分を知るためにあるもの。知識と謙虚さは比例して増すものなのです。
山羊座(やぎ座)
山羊座(やぎ座)12/22~1/20生まれ
自分に適切な権限を与えてやること。したいと思うことをやる権利は誰にでもあるが、手段を考え始めると、行き詰まってしまうことも忘れないことです。
天秤座(てんびん座)
天秤座(てんびん座)9/24~10/23生まれ
ものごとを長い目で見通すこと。その場しのぎでやったことは、後で変更しなければならなくなるもの。永続的な感覚を持ちながら、今行なうべきことをやりましょう。
牡羊座(おひつじ座)
牡羊座(おひつじ座)3/21~4/20生まれ
何かに遠慮している自分に気づくこと。遠慮は美徳とは限らないもの。控えめであることを、やる気のなさの口実にしていないかをもう一度考えてみましょう。
蠍座(さそり座)
蠍座(さそり座)10/24~11/22生まれ
頭で判断するのではなく、心から真実を聞き出すこと。真実は自分自身にあるもの。心の声が信じられない時は、一時保留にしておくことです。
魚座(うお座)
魚座(うお座)2/20~3/20生まれ
普段、依存しているものに報いること。身体、家族、社会などあらゆるものが自分を支えていると感謝し、そのしるしを表現すること。
双子座(ふたご座)
双子座(ふたご座)5/21~6/21生まれ
美味しいことを一人じめにしないこと。分かち合うことで、その喜びは何倍にも大きくなる。そして、人の喜びを味わうことに、あなたの豊かさが見いだされる。
蟹座(かに座)
蟹座(かに座)6/22~7/22生まれ
生きることは命がけだと意識すること。危険な道に乗り出してみれば、人生がどんなに危うく、多くの落とし穴に囲まれているかに気づくことができるでしょう。
ページトップへPAGE TOP
【広告スペース】共通フッター