今日の運勢[星座占い-ランキング]:バックナンバー|今日の運勢|≪10月13日≫無料12星座占い

今日の運勢|≪10月13日≫無料12星座占い
  • 山羊座(やぎ座)
    1位 山羊座(やぎ座)
    考えが煮詰まったり、悩んだり、判断に迷ったときは、部屋の環境を変えてみることです……
  • 天秤座(てんびん座)
    2位 天秤座(てんびん座)
    本当に望んでいるものがわからないうちは、この先どうなるのかと、漠然とした不安を抱……
  • 牡牛座(おうし座)
    3位 牡牛座(おうし座)
    会いたいのに会えない思いは、恋愛におけるスパイスになります。ふたりの距離が離れて……
山羊座(やぎ座)
山羊座(やぎ座)12/22~1/20生まれ
考えが煮詰まったり、悩んだり、判断に迷ったときは、部屋の環境を変えてみることです。窓を開けて空気を入れ替えたり、温度や湿度を変えてみたりすると気分が一心されるでしょう。
天秤座(てんびん座)
天秤座(てんびん座)9/24~10/23生まれ
本当に望んでいるものがわからないうちは、この先どうなるのかと、漠然とした不安を抱えてしまうものです。目的を定めて、それに向かって地道に努力を続けていくことが不安を解消するコツです。
牡牛座(おうし座)
牡牛座(おうし座)4/21~5/20生まれ
会いたいのに会えない思いは、恋愛におけるスパイスになります。ふたりの距離が離れていたほうが、「会いたい」という気持ちが高まり、お互いの愛をより深めることにつながります。
射手座(いて座)
射手座(いて座)11/23~12/21生まれ
あなたは「自由がない。もっと自由がほしい」と嘆いているかもしれません。しかし、そう考えているうちは手に入りません。なぜなら、自由とは、あなた自身が作り出すものだからです。
牡羊座(おひつじ座)
牡羊座(おひつじ座)3/21~4/20生まれ
信じられないような出来事、予期せぬ出来事などに遭遇しても、口も手も出さないほうがいいようです。何が起こっているのか、現実をしっかりと見続けることがあなたに求められています。
蠍座(さそり座)
蠍座(さそり座)10/24~11/22生まれ
あなたがしていることに対してどんな妨害を受けたとしても、それは所詮ゴミやチリでしかありません。そんなことに煩わされなくていいのです。自分の進むべき道からはずれないでください。
獅子座(しし座)
獅子座(しし座)7/23~8/22生まれ
どんなに心を込めて作ったものであっても、完成し、新しい命を吹き込まれたらあなたのものではないのです。あなたの手から離れた後は幸運を祈りつつ、気持ちを切り替えることが大切です。
乙女座(おとめ座)
乙女座(おとめ座)8/23~9/23生まれ
つらいことや悲しいことがあったとしても、今日は自分をリセットし、すべての感情を捨て去りましょう。心を空っぽにして無の境地を受け入れることで、明日からまた頑張っていけるのです。
双子座(ふたご座)
双子座(ふたご座)5/21~6/21生まれ
人からもっと愛されたいと望むよりも、自分から人を深く愛する、そんな愛し方をしましょう。人を愛することは、人から愛されること以上に深い感動や喜びを与えてくれるものなのです。
魚座(うお座)
魚座(うお座)2/20~3/20生まれ
潜在能力が目覚めて、あなたの目の前に新しい世界が広がっていくでしょう。そのためには、今までにしたことのないことをしたり、触ったことのないものに触れたりする必要があります。
水瓶座(みずがめ座)
水瓶座(みずがめ座)1/21~2/19生まれ
何かをしようと思ったとき、あなたを疲れさせる人をパートナーに選ばないことです。反対に、あなたを疲れさせるような人に選ばれないようにすることが、あなたの身を守るコツです。
蟹座(かに座)
蟹座(かに座)6/22~7/22生まれ
あなたの周囲で何が起ころうとも、流れに逆らわないことです。頑なに守っていても、流れを止めることはできないのです。むしろすべてを受け入れることから、新しい流れが始まります。
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い