今日の運勢[星座占い-ランキング]:バックナンバー|今日の運勢|≪10月12日≫無料12星座占い

今日の運勢|≪10月12日≫無料12星座占い
  • 乙女座(おとめ座)
    1位 乙女座(おとめ座)
    自分の気持ちに素直になりましょう。自分の心が欲することがあったら、なんであれすべ……
  • 双子座(ふたご座)
    2位 双子座(ふたご座)
    目的に向かって進んでいきたいのなら、急ぐ必要などありません。ほかの人よりも早く進……
  • 天秤座(てんびん座)
    3位 天秤座(てんびん座)
    自分を偽ったり、必要以上に飾ったりするのはやめにして、あるがままの今の自分を解き……
乙女座(おとめ座)
乙女座(おとめ座)8/23~9/23生まれ
自分の気持ちに素直になりましょう。自分の心が欲することがあったら、なんであれすべて受け入れることが大切です。理性で邪魔をしないで、心が求める行動をすることが幸せにつながります。
双子座(ふたご座)
双子座(ふたご座)5/21~6/21生まれ
目的に向かって進んでいきたいのなら、急ぐ必要などありません。ほかの人よりも早く進もうとしなくてもいいのです。ゆっくりでも丁寧に、一歩一歩着実に進んでいくことが大切なのです。
天秤座(てんびん座)
天秤座(てんびん座)9/24~10/23生まれ
自分を偽ったり、必要以上に飾ったりするのはやめにして、あるがままの今の自分を解き放ちましょう。自由に、自分らしく表現してみると、人生はもっと楽しくなりますし、充実するのです。
水瓶座(みずがめ座)
水瓶座(みずがめ座)1/21~2/19生まれ
どんなに急いだり、焦ったりしても、あなたの求める答えは出てこないでしょう。あまり急ぐと間違った選択をする可能性があります。時間をかけてじっくりと考えることが大切なのです。
牡牛座(おうし座)
牡牛座(おうし座)4/21~5/20生まれ
意識はあなたひとりにだけあるのではなく、地上の人すべてが持っているものなのです。同じものを見ても感じ方は人それぞれです。お互いを尊重し合うことで、世の中はうまく回っていくのです。
射手座(いて座)
射手座(いて座)11/23~12/21生まれ
余分なもの、余計なものは徐々に抜け落ちていき、最後には本当に大切なものが残ります。あれもこれもと欲張らないで、本当に大切なものだけを手に入れておけば、それでいいのです。
蟹座(かに座)
蟹座(かに座)6/22~7/22生まれ
自分が心からくつろいでいることを実感できるときです。忙しいときこそ、いったん仕事など、やりかけたことをすべて頭から追い出して、リラックスする時間をつくることが大切なのです。
獅子座(しし座)
獅子座(しし座)7/23~8/22生まれ
新しいことへのチャレンジにつきものなのは「恐れ」と「不安」ですが、必要以上に怖がることはありません。多くの先人たちはそれを乗り越えて進歩してきたのです。あなたにもできるはずです。
山羊座(やぎ座)
山羊座(やぎ座)12/22~1/20生まれ
あなたにとって本当に必要なものや大切なものは、手放そうとしても、なかなか離れていかないものなのです。簡単に離れていくものには固執せず、あなたのそばにあるものを大切にしてください。
牡羊座(おひつじ座)
牡羊座(おひつじ座)3/21~4/20生まれ
自分の心に描いたイメージを大切に持ち続けてください。いろいろなものに触れていくと、それらが交じり合って別のものに変わっていきがちですが、今日は最初のイメージを忘れないことが大切です。
蠍座(さそり座)
蠍座(さそり座)10/24~11/22生まれ
人を信頼することが今日のテーマです。裏切られたと感じたりして信頼し続けるのが難しい状況になるかもしれませんが、それは試されているのです。信頼し続けることが良い結果につながります。
魚座(うお座)
魚座(うお座)2/20~3/20生まれ
こだわりや執着を感じることがあったらそれを利用しましょう。自分はどうして執着するのか、その心の動きをもっと冷静に観察することです。そこから新たなチャンスが見つかるでしょう。
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い