今日の運勢[星座占い-ランキング]:バックナンバー|今日の運勢|≪9月23日≫無料12星座占い

今日の運勢|≪9月23日≫無料12星座占い
  • 蟹座(かに座)
    1位 蟹座(かに座)
    直感と意欲を大切にして行動してください。自分で最後まできっちり責任がとれるのであ……
  • 射手座(いて座)
    2位 射手座(いて座)
    やりかけのものがあるのなら最終的な仕上げをしましょう。断片的なものに大きな流れを……
  • 乙女座(おとめ座)
    3位 乙女座(おとめ座)
    一人でできることであっても、多くの人と協力しながら進めてください。コラボレーショ……
蟹座(かに座)
蟹座(かに座)6/22~7/22生まれ
直感と意欲を大切にして行動してください。自分で最後まできっちり責任がとれるのであれば、傍若無人と言われようと、命知らずと思われようも、どんな行動をしても構わないのです。
射手座(いて座)
射手座(いて座)11/23~12/21生まれ
やりかけのものがあるのなら最終的な仕上げをしましょう。断片的なものに大きな流れをつくると、不要なものを思い切って捨てることができ、次に向かうべき方向が見えてくるのです。
乙女座(おとめ座)
乙女座(おとめ座)8/23~9/23生まれ
一人でできることであっても、多くの人と協力しながら進めてください。コラボレーションによって予想外の成果と発展が期待でき、人間関係のわずらわしさも苦にならなくなるでしょう。
牡羊座(おひつじ座)
牡羊座(おひつじ座)3/21~4/20生まれ
今、自分は何をしなければいけないのかを常に考え、自分から進んで行動していく必要があります。あなたがするべきことに気づけるのは、他の誰でもなく、自分だけなのです。
蠍座(さそり座)
蠍座(さそり座)10/24~11/22生まれ
愛する人のために自分の存在意義を認めてください。愛には対象が必要であり、そこから返ってくる愛もあるのです。愛を感じとれる自分が存在することを、素直に喜びましょう。
天秤座(てんびん座)
天秤座(てんびん座)9/24~10/23生まれ
本当に自分にふさわしいものを選択しましょう。どちらでも良いように思えるときでも、どちらかを選ぶ必要があり、選んだ瞬間に責任が発生します。迷い続けていないで立場を決めてください。
獅子座(しし座)
獅子座(しし座)7/23~8/22生まれ
行き詰まったときこそ、悲観的にならず物事を発展的にとらえましょう。現状を打開するためには入念な準備が必要ですが、工夫する機会が多ければ多いほど、実りは大きくなります。
魚座(うお座)
魚座(うお座)2/20~3/20生まれ
自分が何をしたいかにこだわりすぎず、周囲から求められることを臨機応変にしていきましょう。自分の利益のためよりも、人のためにやる気になったときのほうが大きな力を発揮できものです。
牡牛座(おうし座)
牡牛座(おうし座)4/21~5/20生まれ
心がワクワクするような遊びを見つけましょう。あまった時間に遊ぶのではなくて、遊ぶために人生を生きていると思えれば、遊ぶことがあなたの人生を導いていくことになるのです。
山羊座(やぎ座)
山羊座(やぎ座)12/22~1/20生まれ
あなたの感情や意志を伝えるためには言葉だけではなく、アクションも必要です。表情を伴った身ぶり手ぶりは、優れた情報伝達手段となり、言葉以上のことを伝えることができるでしょう。
水瓶座(みずがめ座)
水瓶座(みずがめ座)1/21~2/19生まれ
先のことを考えると不安かもしれませんが、何が起こるかわからないからこそおもしろいのです。未知のものを楽しむ心の余裕を持ちましょう。旅の醍醐味は、予想外の出来事が起こることなのです。
双子座(ふたご座)
双子座(ふたご座)5/21~6/21生まれ
普段とは別の時間の流れに身を投じてみてください。時間とは、最初からあるものではなく、あなたが感じとるものです。なんとなく流れされている自分に、疑問符を投げかけてみましょう。
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い