今日の運勢[星座占い-ランキング]:バックナンバー|今日の運勢|≪9月15日≫無料12星座占い

今日の運勢|≪9月15日≫無料12星座占い
  • 射手座(いて座)
    1位 射手座(いて座)
    考え方、感じ方は一つだけではありません。あなたの中にいるもう一人の自分が何を言い……
  • 天秤座(てんびん座)
    2位 天秤座(てんびん座)
    忙しいからと言い訳していると、チャンスを逃がしてしまいます。忙しくても、あえて寄……
  • 蟹座(かに座)
    3位 蟹座(かに座)
    今取り組んでいることが、本当に自分が望んでいることなのかを考えてみましょう。もし……
射手座(いて座)
射手座(いて座)11/23~12/21生まれ
考え方、感じ方は一つだけではありません。あなたの中にいるもう一人の自分が何を言いたがっているのか、心を落ち着けてその声に耳を傾けてみましょう。自分を客観視する必要があります。
天秤座(てんびん座)
天秤座(てんびん座)9/24~10/23生まれ
忙しいからと言い訳していると、チャンスを逃がしてしまいます。忙しくても、あえて寄り道をしてみましょう。いつも最短のルートを選ぶのではなく、ときには遊び心を持って行動してみましょう。
蟹座(かに座)
蟹座(かに座)6/22~7/22生まれ
今取り組んでいることが、本当に自分が望んでいることなのかを考えてみましょう。もしも義務でしかたなくしていることなら、良い結果は期待できません。徐々にやめる方向に持っていきましょう。
牡牛座(おうし座)
牡牛座(おうし座)4/21~5/20生まれ
あなたの人生はあなたのものです。人のせいにしないで、あなたがリードしていく立場であることを忘れないでください。疲れを感じたら適度の休憩をとり、自己管理をしっかりしましょう。
山羊座(やぎ座)
山羊座(やぎ座)12/22~1/20生まれ
自分はなんのために生きているのか、その意味を考えてみることです。答えはそう簡単に見つからないでしょう。しかし、その問いを意識することであなたの中の何かが変化するのです。
牡羊座(おひつじ座)
牡羊座(おひつじ座)3/21~4/20生まれ
毎日何気なくこなしている事柄の一つひとつが、本当に自分にとって意味のあることなのかを検証してみましょう。あなたの生活にいかに多くの無意味なものが含まれているかに気づくでしょう。
乙女座(おとめ座)
乙女座(おとめ座)8/23~9/23生まれ
多くの人に受け入れられる発想やアイデアは、ごく身近な人間関係の中から生まれてくるものです。恋人や家族、友人とのつき合いを大切にしていると、大事なことは何かが見えてきます。
蠍座(さそり座)
蠍座(さそり座)10/24~11/22生まれ
その場で感じたことを率直に言葉にしてみてください。こだわりを捨て、自由にその場の雰囲気を楽しんでみることです。自分の存在を主張したいのなら、言葉よりも行動でアピールしましょう。
水瓶座(みずがめ座)
水瓶座(みずがめ座)1/21~2/19生まれ
期待は他者にかけるものではなく、自分にかけるものです。魅力を感じないことから手を引き、自分が魅力的になるために頑張ってみましょう。努力を怠らないことが期待に応えるコツです。
双子座(ふたご座)
双子座(ふたご座)5/21~6/21生まれ
できないこと、才能がないことを認めましょう。ありのままの姿を受け入れることが、新たなスタート地点となります。そこからどうしたらできるようになるのか、対策を考えればいいのです。
獅子座(しし座)
獅子座(しし座)7/23~8/22生まれ
自分の個性をアピールしたいのなら、手垢のついた慣用的な表現は使わないことです。あなたの中にある、あいまいな気持ちを言葉や絵などにして表現するためには努力が要なのです。
魚座(うお座)
魚座(うお座)2/20~3/20生まれ
そろそろ自己評価をすべきときです。他人の目を意識する必要はありませんが、当初の予定通りに進んでいるのかを確認しておきましょう。そして、問題点をどんどん修正していくことです。
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い