《2018年8月20日》12星座運勢ランキング

《2018年8月20日》12星座運勢ランキング
  • 魚座(うお座)
    1位 魚座(うお座)
    あなた自身が持っている才能やチャンスを多くの人と分かち合うことが大事です。あなた……
  • 山羊座(やぎ座)
    2位 山羊座(やぎ座)
    思いつきで行動してみると意外なツキを呼び込むことができます。行動それ自体に善し悪……
  • 蟹座(かに座)
    3位 蟹座(かに座)
    誰に対しても公平に接しましょう。自分の個性をアピールしてもいいのですが、自己中心……
魚座(うお座)
魚座(うお座)2/20~3/20生まれ
あなた自身が持っている才能やチャンスを多くの人と分かち合うことが大事です。あなたの持っているものが誰かのために使われることになり、世界は広がっていくでしょう。
山羊座(やぎ座)
山羊座(やぎ座)12/22~1/20生まれ
思いつきで行動してみると意外なツキを呼び込むことができます。行動それ自体に善し悪しはなくとも、現実とからみ合っていくことで洗練されていき、可能性が広がっていくのです。
蟹座(かに座)
蟹座(かに座)6/22~7/22生まれ
誰に対しても公平に接しましょう。自分の個性をアピールしてもいいのですが、自己中心的にならないようにすることです。そうすれば、あなたの才能が花開くチャンスを得るでしょう。
蠍座(さそり座)
蠍座(さそり座)10/24~11/22生まれ
神聖な場所へ出かけ、その場所の息吹を感じとる努力をしましょう。日常生活で見かける小さな生き物たちにも命があることを意識すれば、その中に精神性を発見できるでしょう。
牡羊座(おひつじ座)
牡羊座(おひつじ座)3/21~4/20生まれ
今やるべきことに没頭しましょう。すでに結果が出てしまったことに対し、いつまでも後悔しても時間の無駄。前を見て、真摯な態度で取り組んでいくことであなたの未来が変わってきます。
牡牛座(おうし座)
牡牛座(おうし座)4/21~5/20生まれ
率先して行動を起こしましょう。良いと思ったことがあったら、他人に頼らず、まずは自分で動いてみることです。あなたの行動が周囲の理解を引き出し、新たな発見が手に入るのです。
獅子座(しし座)
獅子座(しし座)7/23~8/22生まれ
何かを失う可能性があります。しかし、それをきっかけに自分の内面に目を向けることになり、年齢や肩書きなどに頼らない、素顔の飾らない自分を取り戻すことができるでしょう。
乙女座(おとめ座)
乙女座(おとめ座)8/23~9/23生まれ
感性を研ぎ澄まし、その場の雰囲気の変化を敏感に察知することが大事です。あなたのポジティブな発想が人の中で生かされる機会を得たとき、その場所全体が活性化するでしょう。
双子座(ふたご座)
双子座(ふたご座)5/21~6/21生まれ
周囲の人の意見や個性を尊重しましょう。そうするとあなたもその人たちから大切に扱ってもらえます。自分の立ち位置を確認できるとともに、自分の存在理由を発見できるのです。
射手座(いて座)
射手座(いて座)11/23~12/21生まれ
抵抗しないで流れに身を任せることです。周囲の人のちょっとした言葉がきっかけとなって、あなたが長年抱いてきた固定観念が覆され、まったく新しい発想が出てくるでしょう。
水瓶座(みずがめ座)
水瓶座(みずがめ座)1/21~2/19生まれ
自分を取り巻く環境や現実をそのまま受け入れましょう。誰もが認めていることを認め、共通認識を持つことで、人の輪の中に入っていくことができ、力を発揮できるようになります。
天秤座(てんびん座)
天秤座(てんびん座)9/24~10/23生まれ
一人で考える時間を作りましょう。どうでもいい会話、世間話に時間を使うのではなく、一人になって自分の言葉を探してみることです。それにより人との新しい関係を築くことができます。
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科