恋愛・出会い・婚活に悩む女性の無料占い・コラム

《2018年8月11日》12星座運勢ランキング

天秤座(てんびん座)
天秤座(てんびん座)9/24~10/23生まれ
偶然を生かすこと。偶然はその瞬間だけであって、必要以上にこだわらなくてもいいもの。ただ、その時の判断の指針にすることが大切なのです。
獅子座(しし座)
獅子座(しし座)7/23~8/22生まれ
イマジネーションの広がりを確かめること。内側にあったイメージが、どのような形で具現化したのかを知ることが安心に繋がるのです。
蟹座(かに座)
蟹座(かに座)6/22~7/22生まれ
自分の直感的な判断を信頼すること。たとえ失敗することがあっても、自分の心と行動をつないでいけば正しい勘を磨く訓練になるものです。
射手座(いて座)
射手座(いて座)11/23~12/21生まれ
誰かと一緒にいることの意味を知ること。豊かな会話や人との触れ合いの楽しさを通して、日々新しくなっていく自分を感じましょう。
乙女座(おとめ座)
乙女座(おとめ座)8/23~9/23生まれ
目先のことではなく遠くを見ること。可能性に満ちた未来は今手元にあるものではなく、どんな未来も選ぶことができる自分自身なのです。
牡牛座(おうし座)
牡牛座(おうし座)4/21~5/20生まれ
自分のゆずれない核を見つけだすこと。習慣や不安は人を日和見主義にしてしまう。核を手に入れて行動を起こすことで、大胆さが芽生えるのです。
蠍座(さそり座)
蠍座(さそり座)10/24~11/22生まれ
その場の雰囲気を敏感に察知すること。自分のことは気まじめに考えていても、周囲に対してのんきになれば全体が活性化するのです。
魚座(うお座)
魚座(うお座)2/20~3/20生まれ
共同作業を通してイメージ能力を鍛えること。セッションすることで自分の見落としにも気づき、一人では解決できない問題も突破口が開けるでしょう。
山羊座(やぎ座)
山羊座(やぎ座)12/22~1/20生まれ
活動の焦点を絞り込むこと。自分にとって大切なものは、多くの人にとっても大切なもの。真剣に取り組めることを一つだけ決めれば、移り気な自分の姿に気づけるでしょう。
双子座(ふたご座)
双子座(ふたご座)5/21~6/21生まれ
壊れるままにまかせてみること。他人の言動によって自分に対する固定観念が壊されるのは恐怖。それでも抵抗しないでおくことで、新たなイメージがスタートするのです。
水瓶座(みずがめ座)
水瓶座(みずがめ座)1/21~2/19生まれ
結果を期待しないこと。何の気なしに「そうしたほうが良い」と思うことに、計り知れない意図が隠れているのです。
牡羊座(おひつじ座)
牡羊座(おひつじ座)3/21~4/20生まれ
自分の思い込みだけで動かないこと。湧き出す行動力というエネルギーが、人に迷惑をかけてしまわないよう注意しましょう。
ページトップへPAGE TOP