【魚座(うお座)の今月の運勢】2021年8月の運勢

【魚座(うお座)の今月の運勢】2021年8月の運勢

運気は少し低迷しているようです。ネガティブな考え方や行動はますますマイナスを引き寄せてしまいかねません。今月はいつもよりも慎重に行動したほうがいいでしょう。忘れていた問題が再び浮上するかもしれませんが、責任を問われても感情的にならないようにしましょう。批判されて攻撃的になるのではなく、素直になることでトラブルを大きくすることなく済みそうです。一時的に頭に来たとしても最終的には、批判してくれた人に感謝できそう。成長の糧と思って受け止めるように心がけましょう。

 

恋愛運は順調です。ただし慢心は禁物。油断するとチャンスを逃しそう。いつチャンスが来てもいいように、自分磨きを欠かしてはいけません。もしかしたら、とても近いところに恋のお相手が潜んでいるかもしれないのです。本気の恋に発展するかもしれませんから、臆せず積極的にアプローチするようにしましょう。

 

あなたがシングルなら、大きなイベントに参加すると出会いに期待できそう。お相手は、あなたの感性を刺激するようなアーティストタイプの人が理想的です。

 

片思い中なら、この運気を利用して、お相手との距離を縮める努力をするといいでしょう。あなたのことをかなり意識してるかもしれないようですから、プレゼントや旅先でのお土産など、ちょっとした物を贈るのも効果絶大です。どんどんあなたへと目が向くかもしれません。そうなったらあとは二人きりになれるチャンスを待ちましょう。

 

カップルはお相手への思いやりを忘れないように。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

魚座(うお座)の『今日の運勢』は?⇒恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーまでわかる超開運占いはコチラ!!

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科