【山羊座(やぎ座)の今月の運勢】2021年8月の運勢

【山羊座(やぎ座)の今月の運勢】2021年8月の運勢

低迷中の運気ですが、緩やかに上昇しているようです。とはいえまだ不安定。目立つ行動は避けるように。予定を詰め込み過ぎると失敗が続きそう。余裕のあるスケジュールを組むように心がけましょう。ゆったりと過ごすと、どんな状況においても満足感を得られそうです。人を陥れるような真似をすると、あなたの運気はますます不安定になるでしょう。どんなに対立しても、それは単なる考え方の相違。認め合うと良い関係になれます。ネガティブな感情は一切捨てて、感謝の気持ちを忘れないようにしましょう。

 

恋愛運は好調です。今月は恋を楽しめる運気。安心して一歩を踏み出すようにしてみてください。ですが、後半は停滞しそうな運気。好きな人への行動は前半のうちにしておきましょう。

 

あなたがシングルならチャンスは一瞬。逃さないように。友人と開くパーティーや合コンが吉。存在感のある人、あなたにないものを持っている人に惹かれそう。ピンと来たら即アプローチ。感性が合うなら、とことん尽くしてから告白をするといいでしょう。

 

片思いの人は、今月は大人しく過ごすように。相手の好きなものや好きな場所を聞き出して、チャンスに向けて下調べをするといいかもしれません。メールや会話で関係を温めておくといいでしょう。

 

カップルの人は、冷たい空気が漂うなら、お相手のいいところをもう一度見直すのが吉。お相手の冷ややかな態度は、あなたのわがままが原因かもしれません。優しい言葉をたくさんかけて楽しい雰囲気で過ごしましょう。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

山羊座(やぎ座)の『今日の運勢』は?⇒恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーまでわかる超開運占いはコチラ!!

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科