【水瓶座(みずがめ座)の今月の運勢】2021年8月の運勢

【水瓶座(みずがめ座)の今月の運勢】2021年8月の運勢

運気は好調です。厳しい季節は過ぎ去り、まさに、まぶしく輝く季節を感じるかもしれません。はかどらなかった計画が突然勢いよく進展しだしたり、滞っていた問題が解決できたり、あなたを驚かせる展開が続くことでしょう。とはいえ、自らトラブルに首を突っ込むような行動は避けるように。順調な運気はすべてが軽薄になりがち。大切な計画のスタートは軽はずみではいけません。受け取る側のファーストインスピレーションを高めるためにも、ここは慎重に進めること。プレゼンも正確に伝えることにフォーカスするといいでしょう。度重なるチェックで準備を整えましょう。

 

恋愛運は吉凶混合。波乱の幕開けとなりそう。あなたが動くと逆効果になる形勢、もしくは強力なライバルが登場しそうな雰囲気です。しかし焦りはNG。今月は後半までは、静かにしてるのが一番かもしれません。後半になると運気は盛り返すようですから、それまでしっかりと充電しておきましょう。

 

シングルの人は、人から紹介されたご縁に、期待の星が登場するかもしれません。その人に相応しい魅力的な人になるように、外見だけではなくて内側も磨いておきましょう。

 

片思いの人は、周りからの援助がありそう。しっかりと想いを伝えましょう。手紙も効果がありそうです。どちらにしても、きちんと気持ちを伝えられる手段を使ってください。

 

カップルの人は、最近、お相手に対してキツイことばかり言っているようなら、気をつけるように。思いやりを忘れてはいけません。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

水瓶座(みずがめ座)の『今日の運勢』は?⇒恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーまでわかる超開運占いはコチラ!!

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す