【今月の運勢】2021年8月の星座占い|【天秤座(てんびん座)の今月の運勢】2021年8月の運勢

【天秤座(てんびん座)の今月の運勢】2021年8月の運勢

運気は少し低迷していたようですが、これからが発展運。周囲から注目される展開になるようです。まさに、風はあなたのために吹いているように感じるかもしれません。無駄に思えることもしっかりと身につきそう。どんなことも一生懸命に取り組むように。職場でのあなたの影響力も絶大になりそう。何でもあなた任せになるかもしれませんから、後々、困らないようにしっかりと計画を立てること。入手した情報もプラスに作用させることが大切です。

 

恋愛運はダウン気味。異性の友人と過ごしている方が、今のあなたにとっては新鮮なことかもしれません。無理に恋人を作るよりも楽しい時間を過ごすようにしましょう。後半、出会いのチャンスに恵まれたなら、その中に恋人候補がいるかもしれません。もしくは、思わぬ事件をきっかけに恋に落ちる可能性もあるようです。突発性の恋に注目しておきましょう。お互いに夢中な恋になるかも。

 

あなたがシングルなら、職場に縁があるようです。あなたの気付かないところで、誰かがあなたに恋してるかもしれません。気を抜かないで視線を気にして行動することが大切です。

 

片思い中の人は協力者が現れそう。ここが告白のチャンス! 告白しても進展が見られないなら、思いきって気持ちを切り替えることも時には必要かもしれません。新しい恋に向かって視野を広げていきましょう。

 

カップルは人生の大切な転機を迎えるかもしれません。結婚を考えているなら、相手への要求は控え目に。結婚に向けての計画はふたりで考えるのが大切です。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

天秤座(てんびん座)の『今日の運勢』は?⇒恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーまでわかる超開運占いはコチラ!!

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い