【獅子座(しし座)の今月の運勢】2021年8月の運勢

【獅子座(しし座)の今月の運勢】2021年8月の運勢

運気は好調です。気になっている問題があったとしても、自然に解決しそうです。悩むだけ無駄に終わることもありそうですから、なるべく気にしないこと。それよりも興味のある趣味や教養に時間を利用するといい気が流れるようです。考えてばかりいないで、楽しい時間を過ごすように心がけましょう。今までチャレンジしたくてもできなかったことに挑戦すると、やり遂げることができるでしょう。好調運気に乗って夢を叶えていきましょう。まったく違う世界に足を踏み入れてみるのもいいでしょう。スポーツにチャレンジすると心身共にバランスが良くなり、精力旺盛にもなれそう。プライベートは有意義に活用してください。

 

恋愛運は少し低迷しそう。今月は派手な行動は避けたほうがいいでしょう。機が熟すのを待つのが賢明です。ただ待つのではなく、外側も内側も磨くことを忘れずに。これを乗り切れば、ふたたび恋人や好きな人との楽しい毎日が待ち受けているようです。愛される時がやってきたら、素直に受け入れてください。

 

シングルの人は焦りは禁物。誰でもいいような素振りは命取りになります。チャンスを待つ姿勢を崩さないようにしましょう。

 

片思い中の人は後半にお近づきのチャンスが到来しそう。告白するなら後半に。

 

カップルの人は、些細なことが原因で揉め事が起こりそう。人を巻き込まずに二人だけで解決しましょう。誰かが間に入るとさらに深刻化するかもしれません。甘いムードを大切にするようにしてください。ジェラシーは内に秘めるが正解。我は慎むことです。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

獅子座(しし座)の『今日の運勢』は?⇒恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーまでわかる超開運占いはコチラ!!

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す