【牡牛座(おうし座)の今月の運勢】2021年8月の運勢

【牡牛座(おうし座)の今月の運勢】2021年8月の運勢

運気は低迷しているようです。物事がうまく運ばなくて、イライラしてはいないでしょうか?タイミングの悪い誘いや断りきれない用事を頼まれたり、ストレスもたまりそう。しっかりとスケジュール管理をしないと、ダブルブッキングの連続では息が詰まってしまうでしょう。こういう時に周囲に対して感情的になるのは、あなたの価値を下げることになるので、敢えて余裕の態度でいるようにしましょう。心の広さをアピールするチャンスでもあります。困った時に身近な年上の人に、頼ると喜ばれそう。質問してアドバイスをじっくり聞いてみると、役に立つ話を教えてくれるでしょう。

 

恋愛運はひと波乱ありそうです。期待する展開に進展したかと思ったら、トラブルに巻き込まれたり、お相手の隠された秘密を知ってしまったりと落ち着かない状態に。こういう時は愛を育む試練と思って乗り越えていきましょう。

 

あなたがシングルなら、今月前半、勝負に挑むように。弾みをつけて勢い良く波に乗りましょう。距離を縮めることができます。年齢にはこだわらない方がいいようです。今月はあらゆるジャンル、世代の人と触れ合うことで出会いのチャンスを掴みそう。

 

片思い中の人は、お相手の観察をしたほうがいいでしょう。もしかしたら、あなたの気持ちに気づいているかもしれません。あとひと押しであなたの気持ちが成就するかもしれませんから、次の押すタイミングを間違えないように。一途な態度が効果的です。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

牡牛座(おうし座)の『今日の運勢』は?⇒恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーまでわかる超開運占いはコチラ!!牡牛座(おうし座)一覧

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科