今日の運勢[星座占い-ランキング]:バックナンバー|《2018年7月22日》12星座運勢ランキング

《2018年7月22日》12星座運勢ランキング
  • 射手座(いて座)
    1位 射手座(いて座)
    自分の限界をバネにすること。実力をフルに発揮しようと挑み、壁にぶつかった事実を達……
  • 水瓶座(みずがめ座)
    2位 水瓶座(みずがめ座)
    多くの人にチャンスを与えること。チャンスを待っている人に何かをしてあげることで、……
  • 天秤座(てんびん座)
    3位 天秤座(てんびん座)
    あなた自身を多くの人と分かち合うこと。あなたの持つあらゆる資質が誰かのためになり……
射手座(いて座)
射手座(いて座)11/23~12/21生まれ
自分の限界をバネにすること。実力をフルに発揮しようと挑み、壁にぶつかった事実を達観することができたとき、初めて次のステップが見えてくるのです。
水瓶座(みずがめ座)
水瓶座(みずがめ座)1/21~2/19生まれ
多くの人にチャンスを与えること。チャンスを待っている人に何かをしてあげることで、あなたにも多くが与えられる。
天秤座(てんびん座)
天秤座(てんびん座)9/24~10/23生まれ
あなた自身を多くの人と分かち合うこと。あなたの持つあらゆる資質が誰かのためになり、世界はこのうえなく広がっていくでしょう。
乙女座(おとめ座)
乙女座(おとめ座)8/23~9/23生まれ
自分を取り巻く現実を受け入れること。誰もが認めることを認めることで、人の中に溶け込んでいき、力を発揮できるようになるでしょう。
魚座(うお座)
魚座(うお座)2/20~3/20生まれ
それまでとは異なった指針を手に入れること。さまざまな人が何を言おうと、自分自身に挑戦することで、過去の体験が考えを確認するのに役立つはずです。
牡牛座(おうし座)
牡牛座(おうし座)4/21~5/20生まれ
一人で考える時間を持つこと。流れ去る会話に言葉を費やすのではなく、内面を現わす自分の言葉を発見することで、人との新しい相互作用が始まるでしょう。
山羊座(やぎ座)
山羊座(やぎ座)12/22~1/20生まれ
さまざまな立場や考え方に目を向けること。人や書物、状況から助言や励ましがあっても、すぐにそれを真に受けてしまわずに少し距離を置いてみましょう。
獅子座(しし座)
獅子座(しし座)7/23~8/22生まれ
思いつきで行動してみること。それ自体に善し悪しはなくとも、現実とからみ合いながらより洗練されたものが可能性となり、結果となるのです。
双子座(ふたご座)
双子座(ふたご座)5/21~6/21生まれ
精神の神聖な息吹を感じとること。日常のなにげないものが生きて振動していることを意識すれば、その中にある精神性を発見できるのです。
蠍座(さそり座)
蠍座(さそり座)10/24~11/22生まれ
感情的にひっかかっているものを解放すること。何かの考えや気持ちにはまり込みやすいのは、心の中でエネルギーが活性化している証拠なのです。
蟹座(かに座)
蟹座(かに座)6/22~7/22生まれ
抵抗しないで壊れるままにまかせること。周囲の言動によってあなたが抱いていた固定観念は壊され、イメージが大きく羽ばたいていくのです。
牡羊座(おひつじ座)
牡羊座(おひつじ座)3/21~4/20生まれ
その場の雰囲気を敏感に察知すること。あなたのポジティブな発想が人の中で生かされる時に、全体が活性化するのです。
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い