今日の運勢[星座占い-ランキング]:バックナンバー|《2018年7月21日》12星座運勢ランキング

《2018年7月21日》12星座運勢ランキング
  • 蠍座(さそり座)
    1位 蠍座(さそり座)
    今やるべきことに没頭すること。すでにそうなってしまっている事柄にあれこれとらわれ……
  • 山羊座(やぎ座)
    2位 山羊座(やぎ座)
    周囲を尊重し、その反応から自分を再確認すること。人の見方の中にこそ、自分の存在理……
  • 牡羊座(おひつじ座)(おひつじ座)
    3位 牡羊座(おひつじ座)(おひつじ座)
    夢を実現させていくこと。行動を起こすたび、それに応じた望みが生まれて混乱するかも……
蠍座(さそり座)
蠍座(さそり座)10/24~11/22生まれ
今やるべきことに没頭すること。すでにそうなってしまっている事柄にあれこれとらわれず、真摯な態度を示すことが状況を変えていくのです。
山羊座(やぎ座)
山羊座(やぎ座)12/22~1/20生まれ
周囲を尊重し、その反応から自分を再確認すること。人の見方の中にこそ、自分の存在理由を発見するカギがあるのです。
牡羊座(おひつじ座)
牡羊座(おひつじ座)3/21~4/20生まれ
夢を実現させていくこと。行動を起こすたび、それに応じた望みが生まれて混乱するかもしれませんが、瞬間瞬間に真剣に取り組むことで、夢の断片はその実現で一つになるのです。
蟹座(かに座)
蟹座(かに座)6/22~7/22生まれ
人のために行動してみること。今までの自分だったら避けていただろうことも、少しだけ頑張ってみることで得られる充実感は価値あるものです。
双子座(ふたご座)
双子座(ふたご座)5/21~6/21生まれ
割り切れないことに関心を向けること。釈然としないことをしっかりと頭で考えることで、あなたの世界は広がるでしょう。
乙女座(おとめ座)
乙女座(おとめ座)8/23~9/23生まれ
愛情を注ぎ込むものを見いだすこと。社会的な価値とは無関係に、こだわることができるものに熱中することが、心の支えとなっていることに気づくでしょう。
天秤座(てんびん座)
天秤座(てんびん座)9/24~10/23生まれ
その場にもっともふさわしいことを語り行なうこと。自分のために、そして人のために、あらゆる観点から状況に応じて最適なものを打ち出しましょう。
水瓶座(みずがめ座)
水瓶座(みずがめ座)1/21~2/19生まれ
誰に対しても公平にふるまうこと。自分を大切にしなければならないが、価値を置きすぎてはいけません。そうすれば、才能は花開くことになるでしょう。
射手座(いて座)
射手座(いて座)11/23~12/21生まれ
率先して行動を起こすこと。良いと思ったことは、他人に頼らずにまず自分で動きましょう。そうした行動が周囲の理解を引き出し、新たな発見が手に入るのです。
獅子座(しし座)
獅子座(しし座)7/23~8/22生まれ
気落ちしがちな周囲の人を気づかうこと。困難な道のりをポジティブに乗り越える気力を高めることが、あなたを救うカギとなるでしょう。
牡牛座(おうし座)
牡牛座(おうし座)4/21~5/20生まれ
自分の心とバランスのとれた行為の中に満足を見つけること。大胆さは派手な行動ではなく、自分に忠実だったかどうかで決まるのです。
魚座(うお座)
魚座(うお座)2/20~3/20生まれ
現実の何かを失うこと。幻滅をきっかけに自分の内面に目を向け、年齢や肩書きなどに拠らない��自分�≠ニいう感覚を取り戻しましょう。
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い