今日の運勢[星座占い-ランキング]:バックナンバー|《2018年7月13日》12星座運勢ランキング

《2018年7月13日》12星座運勢ランキング
  • 獅子座(しし座)
    1位 獅子座(しし座)
    客観性を持った指針を見つけること。それは独断でなく、状況判断を適切に行なうための……
  • 天秤座(てんびん座)
    2位 天秤座(てんびん座)
    自分の中で完結することから、他者を意識した表現に移行することで、初めて外から客観……
  • 蠍座(さそり座)
    3位 蠍座(さそり座)
    自分を充実させるには、社会的な基準にとらわれないこと。経験に依存したり評価を気に……
獅子座(しし座)
獅子座(しし座)7/23~8/22生まれ
客観性を持った指針を見つけること。それは独断でなく、状況判断を適切に行なうための基準を持つためです。
天秤座(てんびん座)
天秤座(てんびん座)9/24~10/23生まれ
自分の中で完結することから、他者を意識した表現に移行することで、初めて外から客観的に見ることができるのです。
蠍座(さそり座)
蠍座(さそり座)10/24~11/22生まれ
自分を充実させるには、社会的な基準にとらわれないこと。経験に依存したり評価を気にすると、身動きがとれなくなるだけです。
魚座(うお座)
魚座(うお座)2/20~3/20生まれ
忘れても良いことを増やし、意図を行動にして忘れること。覚えておかなければならないことが多いと心の負担になるからです。
乙女座(おとめ座)
乙女座(おとめ座)8/23~9/23生まれ
一人じめをするということは孤立すること。どんなものでも分かち合い共有することで、本当の自己が充足するでしょう。
牡羊座(おひつじ座)
牡羊座(おひつじ座)3/21~4/20生まれ
他人の視線や言葉に揺るがずに、納得してもらえるように手段を講じ、自信を持って表現しましょう。
牡牛座(おうし座)
牡牛座(おうし座)4/21~5/20生まれ
進行を遅らせないように配慮すること。急ぐ必要はないが、ゆとりのなさは心の負担となって返ってきます。
蟹座(かに座)
蟹座(かに座)6/22~7/22生まれ
苦しまぎれの言いわけや弁解は、自覚できる範囲ですること。限度を超えると嘘になってしまいます。
射手座(いて座)
射手座(いて座)11/23~12/21生まれ
気持ちを抑えているように感じたら、とにかく表現する。メモや言葉にしながら、ゆっくりとその気持ちを感じとることです。
水瓶座(みずがめ座)
水瓶座(みずがめ座)1/21~2/19生まれ
自分のことを特定の道具、あるいは手段としてみる。こだわりを捨て自分に厳しくできれば、人に優しくなれるでしょう。
山羊座(やぎ座)
山羊座(やぎ座)12/22~1/20生まれ
すでに光の当たった部分に可能性はない。普段は見ていない心の暗い側面に目を向けることで、新しい道が開けるでしょう。
双子座(ふたご座)
双子座(ふたご座)5/21~6/21生まれ
恐れているものに立ち向かってみる。そこから逃げてしまうと、独断と偏見だけが残ることになります。
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い